2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 万年筆用インキ『色彩雫mini』 | トップページ | 外壁塗装が終わりました »

2014年12月17日 (水)

【全儂が】仔猫のラミーから回虫がコンニチワ【震撼】

先日、仔猫のラミーのトイレを掃除していると、真っ白い切れた輪ゴムみたいなヤツを発見しました。

 

あああああああああああああああ!!!!

虫だよ!虫ッ!!!

 

幸いにも、翌日が休みだったので、慌てて獣医さんに見せに行きます。

「こりゃーね、回虫じゃ。

人にも移るけぇね、猫を触った後に目とか擦っちゃいけんよ。」

分かっています、先生。

ネットで調べた時、儂の脳裏に絶望の二文字が浮かびましたもん。

そして何故か、いつもはゴルゴの様に鋭い眼光で睨みつける先生が優しかったのが気になります。

タヒぬんかな、儂。

寝る時、まぶたとか口とか舐めてきたもんな。

まぶたはくすぐったいから、すぐやめさせたし、口は儂の汚い菌が移るとアレやから、すぐやめさせたし、大丈夫とは思うんだけど。

しかし2か月経って、ケツから白くて細長いファンタジーが生まれてくることもあるんですね。

億劫がらずに、拾ってすぐ獣医さんに見せれば良かった。

儂も不安やけど、ラミーが可哀想です。

仔猫のおなかに、あんな虫が潜んでいるなんて、知らない間に不調があったのかもしれません。

ごめんね、ラミー。

Img_6282

「お医者は嫌いですにゃ。」

 

 

すまんこってす。

Img_6285

「もう行かにゃくていいですにゃ?」

 

もういいと思うよ。

プロフェンダースポットと言う駆虫薬を付けた後のうんこさんに、白くて長いファンタジーが絡まっていたし。

使っていた毛布とか、全部洗ったし、なんとかなると思うよ。

あとは3週間後に、もう1回薬を付けたら終了だよ。そう思いたいよ。

 

 

世界中のどの存在よりも清浄無垢なピノさんに移っていないかどうか、それだけが唯一の懸念です。

相性が悪くて、ほっとんど接触が無いから大丈夫だとは思うが…

トイレも食器も違うし。

Img_6332

「不精するからにゃ。」

 

 

ごもっとも。

お食べになられますか?PINOラムレーズン味。

Img_6334

「結構にゃ。焼き芋にゃらいいにゃ。」

 

 

そうですか、焼き芋はありませんが、ローソンのスイーーーツはご用意いたしております。

Img_6336

キャンドルフルーツタルトと。

 

Img_6340

クリスマスツリーロール。

 

儂、このブログ書き終わったら、両方食べるんだ。

なんかこう…後悔しないように。

大丈夫、ダイエットしてるから。

夜に間食しなきゃいいから。

« 万年筆用インキ『色彩雫mini』 | トップページ | 外壁塗装が終わりました »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/60824489

この記事へのトラックバック一覧です: 【全儂が】仔猫のラミーから回虫がコンニチワ【震撼】:

« 万年筆用インキ『色彩雫mini』 | トップページ | 外壁塗装が終わりました »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク