2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 余裕がない | トップページ | コクヨ 年賀状ペン »

2014年11月 7日 (金)

うんころころ

儂の部屋のど真ん中に、仔猫のラミーのうんころころが転がっていました。

あらら。初めての粗相やわぁ。

今まで上手にしていたのに、残念。

と思いながら処理をし、念のためにトイレを見ると、ここにもうんこさんがコロリ。

あれ?

と、言う事はだな。

もしかして、砂を掛ける時に、勢い余ったうんこさんが床に飛び出し、それを見た仔猫のラミーが遊び出したって寸法じゃね?

 

めっちゃ汚いやんけ!

 

おもちゃは結構あると思うんだが、よりによってうんこさんを転がすとは…

仔猫の予想だにしない行動に辟易する毎日です。

Img_5848

「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。

 下僕さんは、おとなしくラミーのおトイレ掃除でもしているがいいですにゃ。」

 

ノンアルコール除菌ティッシュじゃなくて、アルコール除菌ティッシュでケツ拭くぞ。

Img_5850

「ッ!?」

 

 

儂の可愛いにゃんこ・ピノちゃんは、出窓で寛ぐのがもっぱらの日課。

Img_5810

「こうして、こうして、毛布を整えるにゃ。」

 

それにしてもアレです。

こんなに仔猫のラミーとピノちゃんの毛並みがそっくりで、親子と言っても過言では無いのに、未だに心を許してくれません。

きっとこれからも「シャーシャー」言い続けるんだろうなぁ。

ピノちゃんは、どんな猫も嫌いだもんなぁ。

Img_5811

「至高の存在は、私1人で充分にゃ。

下僕の愛情は私1人に注がれて当然にゃのに、それを邪魔する存在は許さにゃいにゃ。」

 

Img_5858

「と申しましても、下僕さんのベッドはラミーが占拠しましたにゃ。

いずれは全てがラミーの手中に収まりますにゃ。」

 

 

黒猫チロルさんは、親父どもが野外宴会する場所で、喉を鳴らしております。

天気がいいと毛繕いも捗りますよ。

Img_5812

「どこまでも平和だにゃ。」

 

ところで、25日まで残金4000円くらいしかありません。

どうしたら。

« 余裕がない | トップページ | コクヨ 年賀状ペン »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

フハハハハ。
私などは25日まで3000円で過ごさねばならんのだぞ。
ガソリン代込みでだぞ。
どーすれば良いのだ。バイクが壊れるなど、全く想定外だぞ。フハハハハ。

俺様、ごきげんよ~。

>25日まで3000円
軽くタヒねるレベルやなw
漫画をがまんするしかないな。
愛車が壊れるのは痛いよなぁ。しかし完全に寒くなってからの方が精神的にダメージがデカイので、今のタイミングでサヨナラしてくれた事はありがたい…のか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/60614505

この記事へのトラックバック一覧です: うんころころ:

« 余裕がない | トップページ | コクヨ 年賀状ペン »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク