2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« アクロボール2・3・4 | トップページ | ボールサイン×Rody 30周年記念限定コラボ »

2014年10月 1日 (水)

儂が猫を探す時の顔

Photo


♪百年先も 愛を誓うよ

猫は 儂の全てさ~

Img_5466

「悪寒!!」 

 

儂の可愛いにゃんこ・ピノちゃんの哀愁漂う背中。

いつ見ても、後ろからそっと抱きしめたくなります。

Img_5470

「いい迷惑にゃ。」

 

う~ん、やっぱりピノちゃんにはピンクが似合いますね!

良かった、儂の布団をピンクにして。

ついでに儂の恋愛運あ~がれ☆

 

 

そうそう、10月に入ったので、さっそく以前買ったハロウィンのウォールステッカーをべったべた貼りました。

儂の部屋は、言いたい事も言えないこんな世の中仕様。

Img_5471

 

 

儂の可愛いにゃんこ・ピノちゃんの段ボールタワーは、コミカルに。

Img_5475

 

天使!

Img_5476

「煩わしいにゃ。」

 

居間はマスキングテープでガーランドを作ってみたり。

Img_5491

カラーボックスの1番下の段は、♪集英社の雑誌です~・週刊少年ジャンプを入れる事により、不安定さを消します。
 

 

玄関には、100均で買った栗とかぼちゃを設置。

Img_5492

夏カード・ミコノスケは名残惜しいので、茶色いマスキングテープで、なんとなく秋仕様にしました。
 

 

生家の黒猫チロルさんは、近所の野良ネコにエサを食べられて御立腹。

Img_5496

「よくもあたしのゴハンを!

次に会った時はタダじゃおかにゃいにゃ!」

 

まぁまぁ、気を取り直して、カリカリおやつをお食べなさい。

ハロウィンは黒猫が主役なんだから、10月いっぱいはチロルさんが女王様よ?

Img_5497

「…そうにゃ。当然にゃ!

でも10月いっぱいだけじゃにゃいにゃ。

あたしは女王にゃ。

今までも、そうこれからもにゃ。」

Img_5486

「にゃん…だと!?」

« アクロボール2・3・4 | トップページ | ボールサイン×Rody 30周年記念限定コラボ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/60405596

この記事へのトラックバック一覧です: 儂が猫を探す時の顔:

« アクロボール2・3・4 | トップページ | ボールサイン×Rody 30周年記念限定コラボ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク