2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ジェットストリーム プライム シングル | トップページ | 確実にメガネを狙ってきよる »

2014年10月19日 (日)

狙われた鳴き声

出勤時間まで、あと30分を切った頃、儂の部屋で仔猫のラミーがやりやがりましたよ。

Img_5665


あああああああああああああああ!!!

どないしてくれんねん!

儂、まだ化粧して髪もブローせなあかんのに。

や、トイレを覚えたから放置しても大丈夫かと油断した儂が悪いのですが。

Img_5673

「ごめんにゃさいにゃ。」

 

仕方無いのです。

仔猫の傍若無人っぷりを理解していなかった儂のせいだし、写真を撮る余裕もあるしね。

Img_5675

「ニヤリ。」

 

Img_5678

「低能にゃ下僕さんのおかげで、あんまりお咎めが無かったですにゃ。

持つべきものは、低能にゃ下僕さんですにゃ。

あ、そこ。

ラミーが歩いたプリンターの上も土で汚れていますにゃ。

しっかり綺麗にしてくださいですにゃ。」

 

いやいや、お前…

それにしてもアレです。

掃除機かけたり、棚の上を拭いている間、開いた窓からラミーの声が外に聞こえたのでしょうか。

カラスがギャーギャー騒いでいました。

おそらく、鳴き声で、小さな獲物がいると感づいたのでしょう。

野生って怖い。

そう思いました。

 

あと、ラミーは儂の部屋で放し飼いにしたいのですが、パソコンのコードをカジカジしやがるので、何らかの対策を講じねば、ケージから出せません。

一緒にいる時は放すんだけど、どうしたものやら。

« ジェットストリーム プライム シングル | トップページ | 確実にメガネを狙ってきよる »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/60510548

この記事へのトラックバック一覧です: 狙われた鳴き声:

« ジェットストリーム プライム シングル | トップページ | 確実にメガネを狙ってきよる »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク