2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ボールサイン×Rody 30周年記念限定コラボ | トップページ | 少年ジャンプトラップ »

2014年10月 8日 (水)

仔猫を拾うとジャンプを読む暇もねぇ。

今日は良い天気でした。

親父どもの漁も捗ったのかどうなのか。

Img_5552

 

 

ところで、仔猫を拾いました。

儂の可愛いにゃんこ・ピノちゃんとの相性が懸念されましたが、交通量の多い駅前での保護なので、そのまま家に連れて帰りました。

Img_5582

トイレトレーニングが出来ていないので、ケージに入れております。

1万円オーバーが一撃でぶっ飛びました。ケージ、恐ろしい!

だがしょうがない。

ちなみに、猫のイラストは、同僚ちゃんが描いてくれましたよ。

そうなのです。

月曜日の午後に拾い、仕事中は段ボールに入れ、店長に猫ミルクを買って来て貰い、火曜日も職場に連れて来てエサをやると言う、好待遇で2日を過ごしたのです。

今日は休みだから、やっと落ち着いた感じ。

 

美尻の予感もするし。

Img_5529

 

 

しかし、やはり儂の可愛いにゃんこ・ピノちゃんには受け入れてもらえませんでした。

最初は仔猫のケツの匂いを嗅いだりしていましたが、ピノちゃんのエサ皿に触った瞬間「シャー!」と威嚇。

その後は仔猫が鳴くたびに、抗議の声をあげたり拗ねて隠れたり。

ごめんね、ピノちゃん。

Img_5537

「し、下々の者が私の許可にゃく勝手な事を!

なんたる屈辱にゃ!」

 

生家の黒猫チロルさんにも会わせたいけれど、いつになるやら。

Img_5565

「いつ何時も泰然自若にゃ。」
 

 

 

仔猫はラミーと命名。

小さいと、どんな格好もカワイイですよね。

あざといわぁ。

Img_5541

「あざといですにゃ?」

 

ほら、見て、このけしからんポーズ。

堪らんのぅ。

Img_5551

「けしからんですにゃ?

良く分かりませんにゃ。」

 

 

さて、ピノちゃんのフォローに行ってくるか。

« ボールサイン×Rody 30周年記念限定コラボ | トップページ | 少年ジャンプトラップ »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/60444935

この記事へのトラックバック一覧です: 仔猫を拾うとジャンプを読む暇もねぇ。:

« ボールサイン×Rody 30周年記念限定コラボ | トップページ | 少年ジャンプトラップ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク