2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« PREPPY(プレピー) | トップページ | 余裕がない »

2014年10月29日 (水)

天高く、仔猫肥える秋

ドリフタアアアアアアアアズゥゥゥゥゥッ!!

知らない間に4巻が出てたよ!

なんてこったい、ヒラコー、仕事してくれてありがとう!

 

 

さて、休日は天気が良かったので、布団を干したり、大根の芽を植え替えたりしました。

Img_5768

最初、芽が出るまでの間と思って、鉢に種を蒔いたら、おかんが

「直植えして、間引き菜を採って食べたらよかったのに(ニヤリ)。」

みたいな事を言ってきました。

最初に言ってくれよ…

でも今からでも遅くはないわな。

立派な大根が出来ますように。

 

 

ほうれん草も地味に大きくなっています。

Img_5767

もうすぐスーパーで見る、あの形になるのだろうか。

 

 

所で、仔猫のラミーがデカくなった気がします。

お鼻にも模様が出てきました。

Img_5734

「ラミーも日々成長するのですにゃ。

侮らにゃいで欲しいのですにゃ。」

 

 

儂の足を攻撃する時の目付きもハンターの様です。

Img_5743

「一撃必殺ですにゃ。」

 

お股おっぴろげで、無防備なのは仔猫っぽいですね。

Img_5750

「お恥ずかしいですにゃ。

追々、改善いたしますにゃ。」

 

そうそう、同僚さまから、中身入りのゴディバッグを頂きました。

ハロウィン仕様で、めっちゃカワイイです。

Img_5718

「ラミーの可愛さの前では霞みますにゃ。」

 

 

儂の可愛いにゃんこ・ピノちゃんは、日中、掃き出し窓付近でお昼寝が最近のパターンです。

Img_5708

「コタツの中はまだ早いにゃ。

今はまだ、太陽の匂いのお布団がベターにゃ。」

 

 

黒猫チロルさんは、自分のテリトリーに雄猫が2匹おじゃマップするらしく、緊張感が漲っていました。

Img_5711

「戦いの後には甘いものにゃ。

これで後3匹はヤれるにゃ。」

 

イケないとは思いながらも、ロールケーキのクリームをあげてしまいます。

コッテコテに甘い物より、優しい甘さの物が好きらしいです。

この日に上げたのは、ゆめっぽいタウンオリジナルのヤツ。

« PREPPY(プレピー) | トップページ | 余裕がない »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/60562909

この記事へのトラックバック一覧です: 天高く、仔猫肥える秋:

« PREPPY(プレピー) | トップページ | 余裕がない »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク