2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 文具見本市2014年秋⑨ 呉竹編 | トップページ | 文具見本市2014年秋⑩ トンボ鉛筆編 »

2014年9月27日 (土)

文具見本市2014年秋⑪ ゼブラ編

ゼブラさんです。

Img_1144

 

しなって密着・蛍光ペンのジャストフィット。

Img_1129

キャップが軽い力で外せるEZキャップ採用の蛍光ペン・オプテックスEZ。

ノック式蛍光ペン・蛍光ノック。

 

蛍光ペン祭りです。

 

 

自分でボディとレフィルを選び、カスタマイズする筆記・プレフィールにポップティーンの限定柄が出ます。

Img_1130

 

お待たせしました。

Img_1136

 

スラスラ書ける多機能ボールペン・スラリマルチに待望のメンズ柄が!

Img_1133

売れますように。

 

 

どのメーカーさんもそうですが、ペンには名入れができます。

Img_1134

 

こんな感じで。

Img_1137

しかし、本数が多かったり、材質によっては名入れ出来ない物もあるので注意。

 

 

芯が折れないシャーペンが流行っているらしく、ゼブラさんもデルガードと言う名のシャーペンを出します。

Img_1138

 

確かに力を入れても折れなかった。

Img_1140

普及してからが勝負です。

 

 

水拭きで消せるマッキー。

ガラスやプラスチック、金属などのツルツルした面に書くと、濡らした布や紙で水拭きをして消すことができます。

Img_1143_2

POP書きには重宝するかも。

しかしその後ろのマッキープリントされたウェットティッシュが気になる。

欲しい。

一緒に売ればいいのに。

« 文具見本市2014年秋⑨ 呉竹編 | トップページ | 文具見本市2014年秋⑩ トンボ鉛筆編 »

文具系」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

シャーペン、「タフ0.7」を買っちゃいました(◎´∀`)ノ
ええわ~、滑らかで、折れないし・・・。
グリップとノック部分の間が短いのもまたよし!
すぐノックできるってところが。

でも、クルトガも0.7が出るんですよね?
クルトガも買っちゃおうかな~
ひとまず、タフで試験は乗り切ります。

蛍光ペン、ジャストフィットも買っちゃいました。
まだ使っていないけど。
しかし、蛍光ペンの細いほうって使うことないんですけど。私だけ?Σ(゚д゚;)
商品によっては、太いほうしかないのもありますよね。

satoさま、ごきげんよ~。

タフはその名の通り、グリップが太くてタフな筆記具です。
テストを想定して使い慣らしておくと、リラックスして試験を乗り越えられると思いますよ。頑張ってください!

>クルトガも0.7
太い筆記線がお好きなんですね。0.7でも芯が尖るのは便利ですよね。

>蛍光ペンの細いほうって
儂も学生の頃は細い方で字を書いたり、アンダーラインを引きましたが、大人になったら使わないですね~。
太いラインで大事な箇所をなぞるのみですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/60368144

この記事へのトラックバック一覧です: 文具見本市2014年秋⑪ ゼブラ編:

« 文具見本市2014年秋⑨ 呉竹編 | トップページ | 文具見本市2014年秋⑩ トンボ鉛筆編 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク