2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 文具見本市2014年秋⑦ カモ井編 | トップページ | 文具見本市2014年秋⑨ 呉竹編 »

2014年9月26日 (金)

文具見本市2014年秋⑧ 学研ステイフル編

学研ステイフルさんです。

Img_1075

 

健康チェックできる日記や、お付き合い別に記録できる住所録など、+1の工夫がなされたもの。

Img_1076

 

 

学研さんイチオシ、儂もイチオシ、ハニカムアニマルカードです。

Img_1077

動物の胴体部分がハニカムになっていて、めっちゃカワイイのです。

白鳥なんかは美し過ぎ。

そして、両サイドに潜む電卓は売り物では無く、商談用。

 

 

コンバースの消しゴム。

Img_1078

 

10月くらいに新色が出ます。

Img_1079

ここにも潜む電卓の恐怖。

 

 

電動マッサージ・にゃんたん。

Img_1080_2

 

猫の手も借りたい時にオススメ。

Img_1083

ま、儂は本物の猫の手で日夜マッサージされているので、どうでもいいです。

ただし、お猫様の気の向いた時に、腹や太ももだけな!

肩こりとかは一切、解消してくれないけどな!

なので、肩もみして欲しい方は、にゃんたんオススメです。

 

 

大口ふせん。

見たまんま、動物たちが大口を開けて笑っている付箋です。

癒され。

Img_1082

 

 

かるたシリーズです。

Img_1084

ことわざ等の知育系から、毒を持つ生き物かるたなど、幅広いです。

ヤドクガエルやデスストーカーも載っています。欲しい。

 

 

ムーミンシリーズ。

Img_1085

ムーミンは強いですね~。

出せばそれなりに売れる所がスゴイ。

 

 

美し過ぎるレターセット。

Img_1086

黒地に玉虫色の絵が綺麗な便箋と封筒です。

« 文具見本市2014年秋⑦ カモ井編 | トップページ | 文具見本市2014年秋⑨ 呉竹編 »

文具系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/60367914

この記事へのトラックバック一覧です: 文具見本市2014年秋⑧ 学研ステイフル編:

« 文具見本市2014年秋⑦ カモ井編 | トップページ | 文具見本市2014年秋⑨ 呉竹編 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク