2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 愛しき猫尻 | トップページ | レックスグリップ03 »

2014年8月18日 (月)

昼過ぎまで寝ると損した感がハンパ無い

生理前1週間くらいから、毎朝豆乳を飲むとダイエットに良いと言う事を聞き、さて実践しようと思った当日からオムツ生命体になりました。

ああああああああああああ!

片頭痛が酷いよ!

体がダルいよ!

幸い、今日は仕事が休みだったので、ダ~ラダ~ラ昼まで寝ていました。

むっくり起きだしたのがヒルナンデスのOPと同時。

なんかこう…せめて3時間前に起きられれば、色々出来たのになぁと言うガッカリ感が儂を襲います。

しかし悔いても過ぎた時間は取り戻せませんし、開き直ってマスキングテープで遊ぶ事にしました。

Img_5209

玄関の花が暑さのせいか、別の怪奇現象のせいか、飾っても飾ってもすぐに枯れてしまうので、写真を飾る事に。

夏っぽく、ミコノス島のミコノスケが描かれたポストカードを、いちびって設置しました。

ポストカードを貼りつけたのがブラックボードで、なんか暗いと思い、mtのマスキングテープ「白い動物」で黒さを殺します。

なんか爽やかになったべ?

 

 

この間、儂の可愛いにゃんこ・ピノちゃんは、一切鳴く事も無く静かでした。

探したら、クローゼットでお昼寝中。

Img_5211

儂のベッドで添い寝をしてくれる日は来るのだろうか…

つか、掃除が行き届いてないから、床にホコリがあるよ!

ピノちゃんの清らかな肺に、不浄な物が入ってしまうよ!

今日は遅く起きたから、掃除を簡単に済ませてしまったせいですね。

次の休みに拭き掃除をせねば。

« 愛しき猫尻 | トップページ | レックスグリップ03 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/60171406

この記事へのトラックバック一覧です: 昼過ぎまで寝ると損した感がハンパ無い:

« 愛しき猫尻 | トップページ | レックスグリップ03 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク