2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 蛍光ペン ジャストフィット | トップページ | ドクターグリップGスペック 0.3芯 0.9芯 »

2014年8月28日 (木)

まごう事無きゼロ人の真実

膨張トラベルの日帰りツアーで、須佐 男命いか食って、猫寺・雲林寺に行くってプランがありました。

ちょうど9月26日は金曜日、平日なので行けるなぁと思って電話したんですよね。

そしたら

「まだ1名も申込みが無くって…」

って言われたよ!

 

これこそまさにゼロの真実だよ!

なんでなんだ。

生まれて死ぬまでの間 計算してるプラスマイナス。

何故か流れた涙 自分の気持ち騙せないんだ。

クソがぁぁぁぁぁ!!!!

しかし一応、10日前までは応募するらしく、希望は捨てていません。

きっと善良なる山口県東部にお住まいの方が、申し込んでくださるはず!

 

そんな儂に、愛しいにゃんず達から歌のプレゼントです。

Img_5284

「♪お前の心の声を聞かせてくれにゃ。」

 

Img_5229_2

「♪届かせてくれ天よりも高くにゃ。」

 

Img_5286_2

「♪その心の声を聞かせてくれにゃ。」

 

Img_5269_2

「♪叫べにゃ。」

 

Img_5290_2

「♪自分をさらけ出せにゃ。」

 

Img_5277_2

「エンジョイ!」

 

 

あああああああああああああ!

何故ピンボケる!!!

まぁ、いいや。

このパズルみたいなハート砕ける前に

抱くのさ 妄想を今From ね~こ~ で~ら~

 

 

所で話は変わりますが、最近、儂の可愛いにゃんこ・ピノちゃんは、儂の本棚の上に乗るのがお好きみたい。

Img_5281

もちろん、こういう風に収まって頂ければ、何の文句もありません。

だがそう上手くいかないのも自然の摂理。


Img_5280

仕事から帰ったら、カレンダーとか落ちとったわい。

ちなみに左のピンクフレームは、ナカバヤシさんの簡単紙フレームです。

写真をプレゼントする時に入れてあげるとオサレ。

 

Img_5276_2

「ごめんにゃ。」

 

いいです、もちろん許します。

その可愛さ、超ド級のピノちゃんですから。

何やったっていいのです。


Img_5240_2

「ちょろいにゃ。」

 

« 蛍光ペン ジャストフィット | トップページ | ドクターグリップGスペック 0.3芯 0.9芯 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/60222738

この記事へのトラックバック一覧です: まごう事無きゼロ人の真実:

« 蛍光ペン ジャストフィット | トップページ | ドクターグリップGスペック 0.3芯 0.9芯 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク