2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« スタイルフィット クマタン第2弾 | トップページ | 昼過ぎまで寝ると損した感がハンパ無い »

2014年8月12日 (火)

愛しき猫尻

♪こ~ど~くな~かが~やき~

淋しい~かが~やき~

語られることもなく ただ愛し続けてる

 

 

 

今日は居間の大掃除をしようと思っていましたが、ダルくてやめました。

夏バテかもしれません。

Img_5204_2

「気のせいにゃ。」

 

ふ~む、そうかしら。

Img_5205_2

「少年ジャンプが読みたければ、この私を倒してから読むにゃ。」

残念、ピノちゃん。

それはもう読~み~ま~し~た~。

 

 

ここ最近は夜も過ごしやすくなり、儂の可愛いにゃんこ・ピノちゃんは、玄関マットの上で寝る事が多くなってきました。

ところで、このケツご覧になって?

めっちゃカワイくないですか?

Img_5206_2

しっぽが短いから、ケツの穴丸出しなの。

めっちゃカワイイ!めっちゃカワイイ!

んもう、ホントに語られることもなくただ愛し続けてるわぁ。

その眩しさは誰も見つめられぬほどですよ。

♪ゥオ~オオオ~オ~

ですよ。 

 

Img_5207_2

「高橋優の『太陽と花』の歌詞だって注釈を入れにゃいと、ただのオカシイ人に思われるにゃ。

あ、もうオカシイから問題にゃいのか。」

 

« スタイルフィット クマタン第2弾 | トップページ | 昼過ぎまで寝ると損した感がハンパ無い »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/60139758

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しき猫尻:

« スタイルフィット クマタン第2弾 | トップページ | 昼過ぎまで寝ると損した感がハンパ無い »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク