2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« プレフィール 4色ホルダー シャイニーカラー | トップページ | 儂の車、優しさでは無く異臭に包まれる »

2014年7月15日 (火)

小玉スイカ、惨死す。

雨が小康状態になって、小玉スイカの様子を見ると、なんかに啄まれていました。

Img_4952

あああああああ、クッソがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

農家をやっている方に聞いて、実を隠していたのに、どうやら台風で露出した模様。

めっちゃショックです。

しかし、あと2個あるので、ソイツらは死守しようと思います。

 

腹の足しにもならんカリフォルニアローズは順調に咲き誇っています。

紫色の苗を買ったのに、明らかにピンクなのが不思議。

Img_4951

綺麗だからいいけど。

 

 

儂の可愛いにゃんこ・ピノちゃんは、パソコンに興味津々。

Img_4949_2

相変わらず絶妙な黄金のケツライン。

むっちり可愛いです。

 

Img_4950_2

「どこ見てんのにゃ!」

は、すいません。

あまりの可愛さに、うっかりフラッシュまで焚いて撮ってしまいました。

お目々にダメージがいってないでしょうか。

今後は2度とこの様な事が無き様、気を付けます。

 

あ、そうそう。

ニチバンのしっかり貼れてはがせる両面テープを購入したので、和室のピノBOXが完成しました。

Img_4966

乗っかったり、入ったりして頂ければ本望です。

まだ匂い付けしかしてくれへんけど。

いつかはこの中でまったりしたり、上に乗って庭に来る雀を眺めて頂ける事と信じております。

« プレフィール 4色ホルダー シャイニーカラー | トップページ | 儂の車、優しさでは無く異臭に包まれる »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/59989855

この記事へのトラックバック一覧です: 小玉スイカ、惨死す。:

« プレフィール 4色ホルダー シャイニーカラー | トップページ | 儂の車、優しさでは無く異臭に包まれる »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク