2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« プロカラー300 四季彩 | トップページ | 鉛筆シャープ フローズンカラー »

2014年7月 2日 (水)

小玉スイカがちょっと大きく

「にゅげさん、連休取ったら?ちっとも休めてないんじゃない?」

と、同僚ちゃんに突っ込まれる程度に、休みがありません。

しかし儂がシフトを決めさせて頂いているので、しわ寄せは儂が引っ被るのは当然の事。

あと、店長。

人手不足を補うには、仕方の無い事なのです。

んでも今月から客足も減るので、連休取るもんね~。

 

 

そんな感じなので、庭の草取りが全く出来ていません。

しかし雑草にも負けず、小玉スイカがちょびっと大きくなっていて感動。

Img_4901_2

Img_4902_2_2

手前のマリーゴールドと同じくらいの大きさです。

中身は赤いヤツと黄色いヤツ。

同時期に1個ずつ出来る小憎らしさですよ。

立派に育てばいいなぁ。

 

 

 

儂の可愛いにゃんこ・ピノちゃんのベッドも夏仕様になりました。

ブルーのストライプ柄で涼やかに。

それにしても、この格好が「裸婦像」っぽくて笑えます。

Img_4888

「豊満にゃ?」

 

 

ネズミのおもちゃで遊ぶも、棒の方に興味をお示しになられるピノ様。

Img_4891_2

「そっちの細くてプルプルしてるヤツが気になるにゃ。」

 

 

一方の、黒猫チロルさん。

週に1度しか会えないので、会いたくて会いたくて震えます。

Img_4905

「煮干しはにゃいにゃ?」

 

チロルさんも「裸婦像」っぽい。

どうにもこうにも、下腹ポッコリなのは、飼い主に似たのでしょうか。

Img_4914

「飼い主?下僕の間違いにゃ。

我々猫族は、誰かに飼い慣らされる様にゃ事はにゃいにゃ。

そう、今までも。そしてこれからもにゃ。」

 

 

 

あ、そうそう。

話は変わりますが、帰りに漫画を買ったら、ナツコミのおまけでジョジョリオンのコースターが貰えました。

ヒャッホイ。

Img_4918

以上、儂の近況でした。

« プロカラー300 四季彩 | トップページ | 鉛筆シャープ フローズンカラー »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/59916680

この記事へのトラックバック一覧です: 小玉スイカがちょっと大きく:

« プロカラー300 四季彩 | トップページ | 鉛筆シャープ フローズンカラー »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク