2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 2014年初夏 京都旅 上下カモ神社編④ | トップページ | プロカラー300 四季彩 »

2014年6月26日 (木)

野生に戻るよ にゃんこダンス

♪ちゃんと見~て 儂の最高のステージ 何も隠さないから

キライならキライと合図して それからはじまる

にゃんこが悲しむようなこと するつもりはないから

Img_4857

「もう少しだけ見守らにゃいし、足も踏みにゃらさにゃいにゃ。」

 

ア~イ~ア~イ~ア~イア~イアイ~ ウッハ ウッハ。

 

同僚ちゃんがカラオケでビーゼットさんのNATIVE DANCEをお歌いになられたと聞き、当分儂の中でエンドレスリピートです。

懐かしいなぁ。あれくらいの時が1番好きだったなぁ。

 

 

 

話は変わりますが、儂の命を繋ぐ家庭菜園がカオスになって来ました。

Img_4837

毟っても毟っても生え続ける雑草に半泣きです。

もう気にしない事にしました。

 

しかしアレですよ。

草にも負けず、おナス様が大きくなっておられます。

Img_4836

もうすぐ収穫です。楽しみです。

 

初心者にも簡単にできるプチトマトも次々と実っています。

Img_4838

さすがタキイ。めっちゃ甘いです。

 

それはいいのですが、親父が狂った様にアジサイを植えては放置、植えては放置を繰り返して困っています。

草取りやら栄養をやったりやらは儂任せ。クソがっ。

Img_4841

もう3本目です。

儂が仕事から帰って来て、お勝手口を開けた時の衝撃を分かってくれるだろうか。

「青…いだと!?」

思わず独り言を呟いた儂は万年中二病です。

 

青い花も好きだけど、自分がレイアウトした物じゃないから、愛情が薄くなるのがいけませんね。

逆に儂の植えたペチュニアは可愛い。

あんまり花が咲かないけど可愛い。

Img_4840

花を差別するのは居た堪れないけど、そのうちアジサイも可愛がれる日が来るはず。

 

 

 

ところで、儂の可愛いにゃんこ・ピノちゃんは、蒸し暑い日々を心頭滅却系の顔で過ごしておられます。

Img_4854

「イチオシはアジアンタムにゃ。

にゃんか側にいると、涼しい気がするにゃ。」

 

« 2014年初夏 京都旅 上下カモ神社編④ | トップページ | プロカラー300 四季彩 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/59880801

この記事へのトラックバック一覧です: 野生に戻るよ にゃんこダンス:

« 2014年初夏 京都旅 上下カモ神社編④ | トップページ | プロカラー300 四季彩 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク