2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« おかんのメモ書きはなんか切ない | トップページ | 生え変わりの季節 »

2014年6月11日 (水)

ドクターグリップCLアロマ 2014年限定

パイロットさんの、ドクターグリップCLアロマ2014年限定バージョンです。

毎年、香りを変えて出しているのですが、そこまで売れなかったらしく、今年から受注生産。

儂は好きなのだが、やはりシャーペンのみの展開ってのがアレなのでしょうか。

しかし、構造上ボールペンは無理っぽいし、仕方の無い話なのか。う~ん。

 

さて、このアロマの原型は、ドクターグリップCLプレイボーダー。

3つに分かれたカラフルな内グリップを、組み替えたり交換したりして、お気に入りの組合せを楽しめるドクターグリップです。

パイロット独自のフレフレ機構を搭載し、ペンを振るだけで簡単に芯を送り出すことができます。

 

アロマのバリエーションは2柄各3タイプ。

香りはアレです。めっちゃいい香りの柔軟剤と酷似。

すなわち癒される良い香りです。

 

まずは、女子のコスメやアクセサリーのイラストが散りばめられたキュートなデザイン。

Img_4764

 

ピンク。

香りはフローラル&フルーティ。

Img_4775 

 

バイオレット。

フローラル&エレガント。

Img_4776

 

グリーン。

フローラル&フレッシュ。

Img_4777

 

Img_4778_2

 

3つに分かれたシリコングリップは、好きな場所に入れ替え可能。

Img_4778

 

ふんわりと、花をモチーフにした3タイプ。

 

Img_4766

 

オレンジ。

フローラル&フルーティ。

Img_4771

 

バイオレット。

フローラル&エレガント。

Img_4772

 

ブルー。

フローラル&フレッシュ。

Img_4773

 

Img_4774_2

 

Img_4774

 

CLはクリップが無く、チャームを付けられる穴が開いているのが特徴です。

Img_4779

 

シャー芯は頭から入れてください。

アロマスティックが無くなったら、付属の消しゴムと交換できるので、長く楽しめます。

Img_4780

 

数量限定なので、無くなったら販売終了。

欲しい方はお早目にお近くの文房具屋までお急ぎください。

 

« おかんのメモ書きはなんか切ない | トップページ | 生え変わりの季節 »

文具系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/59798503

この記事へのトラックバック一覧です: ドクターグリップCLアロマ 2014年限定:

« おかんのメモ書きはなんか切ない | トップページ | 生え変わりの季節 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク