2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ローゼンメイデン10巻の感想 | トップページ | 磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 1巻・2巻の感想 »

2014年5月19日 (月)

ば~らが咲いたば~らが咲いた&響き渡るラップ音

先住の人が植えたバラが赤い花を咲かしました。

Img_4648

 

横に白いハナミズキの花も色付いて、春も盛りって感じです。

Img_4649

 

 

それはいいのですが、儂、寝る前にケータイで怖い話を読む習慣があります。

生家では度が過ぎると、窓をコンコンされたり、電気をしゅーんと消してくれたり、見えない誰かが「早く寝ろ」って気を使ってくれていたんですよね。

しかしこっちの家では、ご先祖パワーが足りないのか、読み続けると「パッシンパッシンパチパチパッチン」と、煩い事があります。

普通の家鳴りの時もありますが、明らかに煩い時もある。

ううん、家鳴り!ええ、ただの家鳴りよ。

なんてこと無いわよ。

でも怖いから布団を被って読みますけども。

Img_4627_2

「う~らめ~しにゃ~。

幽霊のマネにゃ。」

 

Img_4634_2

「こっちのポーズの方がソレっぽいにゃ?」

 

うん、猫の霊なら何千匹でもいい。

もふもふにまみれて金縛りとか、むしろ本望!

« ローゼンメイデン10巻の感想 | トップページ | 磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 1巻・2巻の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

花が綺麗ですね!

ネコちゃんもちょう可愛いね!

幸奈さま、初めまして。コメントありがとうざいます。
自分が植えたのでは無いのですが、このバラの花はあって良かったなぁと思っています。
儂の可愛い猫びっち・ピノちゃんは、油断をすると引っ掻いてきやがりますよw

こんにちわ。私も寝る前に怖い話を読むクセがあります。2ちゃんねるうしみつや、ちかともがお気に入りです。たまに大島てるなんかも見たり…我ながらヤバいかもです。

加奈子さま、ごきげんよ~。

>寝る前に怖い話を読む
同士よ!
しかしどのサイトも初めて聞きます。情報ありがとうございます。
今日買った九十九怪談を読み終わったら、夜中にこっそり見て見ます。

孔雀王の感想はもうちょっと待ってくださいませ。
スキャン方法をマスターしたので画像は取り込んだのですが、今、6勤1休×2セット目なので、ゆっくり出来ないのです、すまん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/59669301

この記事へのトラックバック一覧です: ば~らが咲いたば~らが咲いた&響き渡るラップ音:

« ローゼンメイデン10巻の感想 | トップページ | 磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 1巻・2巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク