2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« スラリ限定カラー2014年版 | トップページ | クルトガ スタンダードモデル ディズニー »

2014年5月14日 (水)

もうすぐ食える

儂のしょっぼい家庭菜園。

黄色いパプリカが小指の爪くらいの実を付けました。

大きくなるかしら?

つか、よく見たら、すでに虫に齧られているような…

まぁ、気にしません。

Img_4534

 

プチトマトも地味に膨らんでいます。

こっちはこのまま行くと、無事に収穫できそう。

Img_4536

 

ミックスリーフはそろそろ食ってもいい感じ。

Img_4537

夏の食費を浮かそうと必死です。

車の保険代を払ったら、ホントに金が無くなって困っているのですよ。

しかしアレです。

儂の食事のグレードは落としても、にゃんずの食事グレードは落とせません。

頑張って働くよ…

 

Img_4543

「カリカリがにゃければ、猫缶を開ければいいじゃにゃい。」

 

Img_4544

「 生魚でもいいにゃ?」

 

そうですね、頑張って働きますね。

 

週1回しか遊べない黒猫チロルさん。

儂が帰るとベッタベタにくっついて来ます。

なんかもう、泣きそうです。

Img_4565

「指にゃ!」

 

Img_4568

「ひっかくにゃァァァアハハハハハハにゃ!」

« スラリ限定カラー2014年版 | トップページ | クルトガ スタンダードモデル ディズニー »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/59642238

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ食える:

« スラリ限定カラー2014年版 | トップページ | クルトガ スタンダードモデル ディズニー »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク