2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« i+(アイプラス)×初音ミク | トップページ | スラリ限定カラー2014年版 »

2014年5月 7日 (水)

花くるりんに人が乗れたら

今日は、おかんと柳井市にある、やまぐちフラワーランドに行きましたよ。

儂の生家は地球最後の楽園にあると言っても、海の側なので、バラなどが塩でやられて上手く育たないんですよね。

しかし、引っ越し先は山の近く。

塩の影響も受けません。

なので、気取った感じのバラ庭にしたいと思い、参考にする為にやって来ました。

 

以下、わぁ~、お花キレイね~写真。

Img_4496

Img_4500

Img_4501

青空が広がり、写真がキレイに撮れました。

儂、この花が好きです。ロックなんちゃら言うヤツ。

Img_4504

Img_4533

 

や~、春は気候も良いし、花も色とりどりで美しいですね。

背景がキレイだと、おかんも可愛らしく撮れた気がします。

Img_4508

 

花しか乗せられない花車・花くるりんを背景に撮ると、儂もいい顔に撮れました。

これ、儂が早くタヒんだら遺影にして欲しいわ。

Img_4519

 

ところで、このフラワーランドのシンボル・花くるりん。

何度も言うけど、ミニ観覧車で花しか乗せられないのですが、何故、人を乗せられる物にしなかったのかと不思議に思います。

Img_4521

人が乗せられる物にしておけば、もっと集客力が増して赤字にならないだろうに。

んでも、癒しの空間なので、頑張って運営が続けられますように。

 

 

あ、そうそう。肝心のバラはまだ時期が早かったみたいです。

Img_4522

 

黄色のモッコウバラと、ピンクの大輪が咲き誇っていました。

Img_4525

 

将来的には、儂んちの庭もこんな感じにしたい。

小さな草花と大輪のバラのコントラストがステキなお庭にしたい。

Img_4527

そう思いながら、フラワーランドを後にしたのでした。

 

 

 

 

帰ると、儂の可愛いピノちゃんが、手作り段ボールタワーで寛いでおられました。

Img_4486

 

女王の貫録です。

Img_4490

「薔薇を見て来たのにゃ?

 

薔薇はいいにゃ。良き香りがするにゃ。

 

下僕にしては良い趣味にゃ。」

 

ははぁ、お褒めに与り、有り難き幸せ。

Img_4494

そして、儂はローアングルから肉の球を眺めてニヤニヤするのでありました。

 

« i+(アイプラス)×初音ミク | トップページ | スラリ限定カラー2014年版 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/59602182

この記事へのトラックバック一覧です: 花くるりんに人が乗れたら:

« i+(アイプラス)×初音ミク | トップページ | スラリ限定カラー2014年版 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク