2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« かかとを噛まれると痛い とても | トップページ | 願い続ける想い いつか色づくよと »

2014年4月14日 (月)

パプリカを植えました

荒れ放題の庭ですが、とりあえずパプリカとプチトマトを植えてみました。

Img_4344

あとはスイカときゅうりとなすを植える予定です。

がんばろう、儂。食費を浮かそう、儂。

あ、写真右端は、ラベンダーとローズマリーです。

いちびって植みました。

大きくなればいいなぁ、ローズマリー。

 

しかしこの家、山と田圃が近いからか、虫が多いです。

ガガンボを目撃する回数が増えました。

Img_4346

ついでに何かババア的な物が写っていますが、ただのデブです。お気になさらず。

 

んでもアレです。

ちょっとの時間なのに、草を引いたり土を耕したりすると、めっちゃ疲れますね。

農家の人はすごいです。

儂は1時間で音を上げました。

もう今日はおしまい。

アイス食ってジャンプ読んでボンヤリします。

Img_4348

 

儂の可愛いピノちゃんにもおすそ分け。

Img_4360

ペロ~リ。

 

Img_4362

「う~ん?」

 

Img_4363

「よく分からにゃかったにゃ。

もう少しよこすにゃ。」

 

Img_4364

ペロ~リ。

「美味しいにゃ!

パッションを感じるにゃ!」

 

うん、結構お高いヤツだからね、味わって食うんだよ。

« かかとを噛まれると痛い とても | トップページ | 願い続ける想い いつか色づくよと »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/59468253

この記事へのトラックバック一覧です: パプリカを植えました:

« かかとを噛まれると痛い とても | トップページ | 願い続ける想い いつか色づくよと »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク