2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 日記を書く 気まぐれに | トップページ | i+(アイプラス)×初音ミク »

2014年4月28日 (月)

本は欲しい時に買わないとダメだ

特に漫画。

先日、給料日前に本屋へ行ったところ、儂の好きな漫画家フジリュー先生の「かくりよものがたり」が出ていました。

それも3巻。

あれ…おかしいな。

3巻か。

儂、1巻が出ていた事にも気付かなかったな。

あああああああああああああ!!!

つか、2巻にも気付かず、3巻まで出てるじゃねぇか!

 

抜かったわぁぁぁぁぁぁ!!!

 

コイツは買わねばならんと思い、財布の中身を確かめること約1分。

無いわ。

1巻買うか買えないかくらいしか無いわ。

仕方無い、給料日まで待つか。

と、唇を噛みしめ、本屋を後にしたのが数日前。

そして今日、下ろしたてのお金を握りしめ、ニヤニヤしながら漫画コーナーに向かいました。

 

ああああああああああああああああああッ!

ああああああああああああああああああッ!!

なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああッ!!!

 

無い!

1、2巻が無い!

この前確認したら3巻まで揃っていたのに!!

まさか、この期に及んで同じ事を考えていた輩がいたとは。

クソがッ。

い、いい、いいいいいもんね。

悔しくなんかないんだから。

明日、別の本屋を探すもんね。

 

 

 

そうそう、話は変わりますが、生家のモッコウバラがモリモリになっていました。

Img_4440

 

車庫の屋根、抜けるんじゃないだろうか。

あ、マーガレットとカラーはおかんのお気に入りの花です。

意外と少女趣味です。

Img_4439

 

そして週一しか会えないのに、大歓迎してくれる黒猫チロルさんにゴマをすります。

全ては、ぽよんぽよんのお腹を心行くまで触る為です。

Img_4466

「下僕の魂胆など透けて見えるにゃ。」

 

なんだろう、普通の人が急にモンスター等に豹変する前の絵みたいな表情になったよ。

黒猫は十分な光が無いと、可愛く撮れないからアレですね。

しかしフラッシュが光ったら目に悪いし、仕方無い話です。

 

結局、寝ている所をピカっと撮るので、同じ様な構図になりますな。

まぁ、チロルさんは全方位無敵に可愛いので問題ありませんが。

Img_4467

それにしても下ッ腹がむっちりむちむちしておられます。

微笑ましいです。

« 日記を書く 気まぐれに | トップページ | i+(アイプラス)×初音ミク »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/59546475

この記事へのトラックバック一覧です: 本は欲しい時に買わないとダメだ:

« 日記を書く 気まぐれに | トップページ | i+(アイプラス)×初音ミク »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク