2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ありのままで宮島へ行きました | トップページ | シャア専用 »

2014年4月 8日 (火)

オリヅルランが齧られるのだが

なんかもう、仕事も休日も忙しくてアレです。

ろくにゲームも出来ないこんな世の中じゃポイズン状態です。

 

人手が足りず、キリキリしている職場はもちろんの事、休日は休日で庭の草を引いたり引いたり引いたり、正直しんどいです。

 

儂ァの、家にこもってゴロゴロするのが好きなんじゃ。

太陽の光は浴びたくないんじゃ。

お布団にくるまれて漫画を読んだり、夢の世界に旅立ったりしたいんじゃよぅおぅ。

 

 

 

そんなこんなで、今日の休みは天候も良いし、観葉植物に日光を当ててあげます。

Img_0724

左から、虎之助、鶴太郎、ポトスケです。

リビングには虎子と虎男、ポトジロウもいますよ。

 

んで、問題なのはオリヅルランの鶴太郎。

Img_0721

儂の可愛いピノちゃんが、猫草と間違えて食べやがるのです。

普段は気にも留めないのに、儂が鶴太郎の部屋にいる時だけ食べやがります。

おかげ様で葉先が無くなりつつあります。

 

しかし、今この瞬間に食べようとしているお顔が何ともキュート。

なので叱る事など出来ません。

Img_0722

「これは固くて歯触りが良くにゃいにゃ。

でもにゃんとにゃくクセににゃる味にゃ。」

« ありのままで宮島へ行きました | トップページ | シャア専用 »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/59434934

この記事へのトラックバック一覧です: オリヅルランが齧られるのだが:

« ありのままで宮島へ行きました | トップページ | シャア専用 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク