2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« パプリカを植えました | トップページ | ダブルR3 アクション サラボ »

2014年4月16日 (水)

願い続ける想い いつか色づくよと

教えてくれる人がおりません。

なんだろう。

引っ越してから、自分のペースで休日を過ごした事が無いので、疲労が蓄積している今日この頃。

従来の予定なら、休みの日は優雅にアップルティーなんぞ飲みながら、儂の可愛いピノちゃんと黒猫チロルさんのスクラップブッキングを作っているはずなのに、一切出来ておりません。

漫画の感想もブログにUP出来ひんし。

ついでに言うと、買った小説も5冊くらい読み切れていないし、ジャンプも1日で読み終わらない時間の無さ?

腹立つわ~。

腹立ちすぎてフラストレーションが溜まるわ~。

と言う訳で、今日は小玉スイカを植えました。

Img_4369

甘いのが出来るといいなぁ。

 

これで、とりあえず植えたい物は植え切ったので、後はすくすくと大きくなるのを見守るだけです。

Img_4374

左のコンクリの上にはプランターを置いて、花を咲かせるつもり。

手前の丸いプランターはミックスレタスの種を植えました。

種を蒔いていると、上空で鳥共がちゅんちゅん鳴いていたのですが、多分、自然を謳歌しているだけだと思います。

決して種を狙っているなんて、考えていませんよ。

そんな凶悪な鳥共はこの辺にはいないはず。きっと、おそらく。

 

あと、ゆめのタウンで買った黄色いバラが萎れてきたので、100均のプラ鉢に植え替えました。

もっと大きくなったら、じか植えにしようと思う所存。

Img_4379

それにしても、儂の可愛いピノちゃんのバラの似合う事。

 

そんなこんなで日が暮れて来たので、晩御飯を作る前にチョコでも食いながらマガジンを読もうと思います。

Img_4380

« パプリカを植えました | トップページ | ダブルR3 アクション サラボ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

初めまして♪いつも楽しく拝見させて頂いてます。とても面白いブログですね~
タイトルUVERworldですか?好きです(☆o☆)

私も文具店に勤めてまして同じく筆記具担当です。にゅげさんみたいに詳しくありません…まだまだ勉強が必要だと感じる日々です…ブログを見ていて気づく事たくさんあります!!大変助かってますありがとうございます♪
コツをお教え頂きたいです(☆o☆)

また来ます♪

マリコ様、初めまして。コメントありがとうございます。

>UVERworldですか
そうです。ボーカルの独特な声質や特徴的な楽曲が魅力的ですよね!

>筆記具担当
ナカーマ!
儂も詳しくは無いですよ。「布に書けるマジックはどれがいい?」とか「園芸プレートに書けるマジックはどれがいい?」とか聞かれるとアワアワしますw

コツは特に無いのですが、筆記メーカーの営業さんと話をすると勉強になります。
不良品をお客様が持って来られた時なんか、その製品について詳しく知るチャンスだと思いますよ。
お互い、接客業と言う面倒くさい仕事ですが、くじけず笑顔でがんばりましょうねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/59479705

この記事へのトラックバック一覧です: 願い続ける想い いつか色づくよと:

« パプリカを植えました | トップページ | ダブルR3 アクション サラボ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク