2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ダブルR3 アクション サラボ | トップページ | 本は欲しい時に買わないとダメだ »

2014年4月22日 (火)

日記を書く 気まぐれに

買い物から帰ってくると、儂の可愛いピノちゃんが胸を張って外の様子を窺っていました。

Img_4389

儂はこのポーズをライオンキング状態と呼んでいます。

 

まぁ、それはいいとして、最近は欲望を抑えずに猫グッズを買い漁っています。

猫にまみれたハンカチとか。

Img_4405

 

日記とか。

Img_4407

Img_4408

んでも、このデザインフィルさんのきまぐれ日記は、儂の様に毎日継続して日記を書けない飽き性の人間にはピッタリの日記帳なんだぜ。

文章の長さをテキトーに区切れるから、1日1行しか書かなくてもOK。

例えば、

「May 9

夜、警備員のスコットとエリアス、研究員のスティーブとポーカーをやった。

スティーブの奴、やたらついてやがったがきっといかさまにちがいねェ。

俺たちをばかにしやがって。

 

 

4

かゆい

うま」

みたいな感じ?

こんな風にゆるゆる書いたら、きっと書き続けられると思うの。

Img_4403

「下僕は年に何度か日記熱に憑りつかれるにゃ。

多分、今回も続かにゃいと思うにゃ。

精々がんばるがいいにゃ。」

« ダブルR3 アクション サラボ | トップページ | 本は欲しい時に買わないとダメだ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/59513158

この記事へのトラックバック一覧です: 日記を書く 気まぐれに:

« ダブルR3 アクション サラボ | トップページ | 本は欲しい時に買わないとダメだ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク