2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« モノグラフ | トップページ | パプリカを植えました »

2014年4月 9日 (水)

かかとを噛まれると痛い とても

休日は、離れ離れになっている黒猫チロルさんと戯れます。

Img_4321

「久々にゃ。」

 

Img_4323

「全力で遊んでやんよにゃ。」

 

ええ、儂の中指に、チロルさんの爪が刺さっていますね、全力で。

Img_4325_2

「ちょっと休憩にゃ。」

 

Img_4337

「か~ら~の~、親指攻撃!!」

 

ははは、靴下ガードが効いているから、あまり痛くないな(藤岡弘風に)。

しかしこの後、ホンキを出したチロルさんが、血が出る程に儂のかかとを噛むと言う暴挙に出られたので、笑っていられなくなりましたとさ。

Img_4330

「あたしを甘く見ると痛い目見るにゃ。

そこん所、ヨロシクにゃ。」

 

はいはい、そうですね。

ちなみに、全ての写真が儂のお股の間で撮られた物です。

ピントを合わせるのが辛い。

« モノグラフ | トップページ | パプリカを植えました »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/59440116

この記事へのトラックバック一覧です: かかとを噛まれると痛い とても:

« モノグラフ | トップページ | パプリカを植えました »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク