2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« テクトツゥーウェイ / ライト限定ボディ | トップページ | 風光る 今日の日の空を »

2014年3月18日 (火)

痩せる気はある 誰よりも

従兄弟殿がホワイトデーに甘露醤油バターケーキを持って来てくれましたよ。

Img_4198

我が21世紀に体当たり町の隣にある柳井市のシェ・カワモトさんと言うお店です。

儂がオープン直後に何回か訪問しても、訪問しても開いていなくて、「もう2度と行くもんか!」とスネたお店のバターケーキ。

すっごい嬉しいです。

ありがとう、従兄弟殿。

お前は儂の事を良く分かっている。

 

 

Img_4203

「ふんふん。

お醤油の匂いがするにゃ。」

 

Img_4204

「私の舌にも合うみたいにゃ。

褒めてあげるにゃ。」

 

 

 

ええ、スイーツグルメ・ピノちゃんも食べたので、美味しい部類に入るみたいです。

醤油の風味とバターの良い香りのケーキなので、お持たせにもいいかも。

ただ個人的には、もっとバター感が強い方がいいなぁと思った事と、もっとしっとりしていればいいなぁと感じた事。

なので、レンジで軽くチンして食べました。

狙い通り、ふわっと美味しく頂けました。

 

 

あと、焼き菓子も頂きました。

Img_4211

ガレットとか、フィナンシェとか、儂の好きな物ばっか。

従兄弟殿、ホント、お前は儂の事を良く分かっている。

小さい頃から一緒に遊んでいたもんなぁ。

しみじみ。

« テクトツゥーウェイ / ライト限定ボディ | トップページ | 風光る 今日の日の空を »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/59315312

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せる気はある 誰よりも:

« テクトツゥーウェイ / ライト限定ボディ | トップページ | 風光る 今日の日の空を »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク