2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 痩せる気はある 誰よりも | トップページ | オプト 新柄 »

2014年3月19日 (水)

風光る 今日の日の空を

♪受け継いでそ~れを 明日~に手渡して~

 

儂の生家をサルベージしていると、BLOOD+のOP・ED集を発見しました。

通勤中に狂った様に聞いています。

懐かしいのぅ。

 

 

さて、そろそろ持ち帰った段ボールで、儂の可愛いピノちゃん用タワーを作りますかね。

Img_4212

 

Img_4144

「下僕が何かやっているにゃ。

ガタガタ煩くて眠れにゃいにゃ。

迷惑にゃ。」

 

まぁまぁ、そう言わず。

出来ましたよ、3階建てのステキタワー。

Img_4213

 

タワー内部は床をブチ抜いてあるので、1階から入って頂き、そこから上へ登れるシステムです。

Img_4214

ま、全然見向きもされませんけどね!

うん、いいの。

♪いとしい笑顔に~心動かして~

嵐に揺ら~いで 立ち~止まる時も~

守りたい~ すべてを捧げ~ても~

思いは力に~ 姿を変える~から~

 

姿を変えたよ、ピノちゃん!

受け取って、儂の想い!

Img_4148

「う~ん、ちょっと…重たいにゃ。」

 

そうですか、や、気にしません。気にしませんとも。

きっといつか遊んでくれる。

そう信じて待つのみです。

 

 

サルベージついでに、ポーションも見つけたので持ってきました。

Img_4217

確か、FF10の時に出たプレミアポーションだったはず。

もちろん、中身もそのまんま入っています。

2007年に賞味期限は切れてるけどね!

小さいロンゾ、弱いロンゾってなもんです。

Img_4219

とりあえず、隙間だらけのカラーボックスに並べておきましたとさ。

めでたしめでたくもなし。

« 痩せる気はある 誰よりも | トップページ | オプト 新柄 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/59320221

この記事へのトラックバック一覧です: 風光る 今日の日の空を:

« 痩せる気はある 誰よりも | トップページ | オプト 新柄 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク