2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« サクラマット水彩ストラップボールペンミニ | トップページ | フリクションボール3 スマートチップ »

2014年3月26日 (水)

ところで、庭にうんこさんされとったんやが

庭が草ぼうぼうと言うことは、この前言ったと思うのですが、今週辺りからボチボチ草を抜き始めました。

んで、1番広くて手こずりそうな場所をですね、やろうと思ったらですね、よりによってド真ん中に立派なうんこさんが転がっていましたよ。

Img_4244_2

この画像の真ん中辺りですね。

幸いな事に、うんこさんは写っていません。

野良の仕業だろうけれど、んもうヤル気スイッチが切れました。

つか、この雨でうんこさん、溶けていかないかな?と楽観しているのですが、どうだろう。

溶けて消えていたら、草を抜いて畑にする事にします。

きっと栄養たっぷりの野菜が取れるべ。

Img_4254

「下僕がそれで良ければいいにゃ。

私には間違っても与えてくれるにゃだにゃ。」

« サクラマット水彩ストラップボールペンミニ | トップページ | フリクションボール3 スマートチップ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/59359782

この記事へのトラックバック一覧です: ところで、庭にうんこさんされとったんやが:

« サクラマット水彩ストラップボールペンミニ | トップページ | フリクションボール3 スマートチップ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク