2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 三菱鉛筆 ロングセラー鉛筆 | トップページ | 引っ越しました2 »

2014年2月 4日 (火)

引越しました

去年の6月くらいに中古物件を親父が購入しました。

で、掃除やら何やら、暑いやら寒いやらで早半年。

全く引っ越す気配が無かった両親に、ブチキレた儂が独りで住む事にしました。

言うても、儂のカワイイにゃんこ・ピノちゃんも一緒に。

おかんも引越し初日の夜は泊まり、今までの家には親父と黒猫チロルさんが住むと言う不思議な形態になっております。

本当はチロルさんも一緒に連れて行きたかったのですが、気の小さいピノちゃんが新しい家に慣れるまで待とうと言うことになり、置いていくことにしました。

それに親父も寂しそうだったので、当分は老人と海と黒猫の生活をさせてやろうと思います。

んでも2月末までには連れて行くけどね。

 

冬場は海が荒れるので、なかなか漁に出られません。

だから親父も引越し先に来るかな?と思ったのですが、意外と漁に出れる今日この頃。

それの手伝いのせいで、こっちとあっちを行ったり来たりのおかん。

1番忙しいw

 

儂は久し振りの独り暮らしで胃と肌が荒れ、ピノちゃんは慣れない場所で夜鳴きが始まり大変な1週間でした。

だいぶ慣れましたけどね。

 

あと、最大の懸念だった近所さんへの挨拶も済ませたので一安心です。

んでも2月半ばに、引越し先の地区総会があり、そこで先住民の皆様に紹介されるそうです。

それだけが気が重いイベントです。

これだから田舎は恐ろしいわ。

 

« 三菱鉛筆 ロングセラー鉛筆 | トップページ | 引っ越しました2 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/59070547

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しました:

« 三菱鉛筆 ロングセラー鉛筆 | トップページ | 引っ越しました2 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク