2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 儂が飯を作ると不安なのか | トップページ | 振ると芯が出る「フルレ」 »

2014年2月14日 (金)

迫り来る宅急便

昨日の夜8時、仕事から帰ってボンヤリしていると、玄関に来訪者を告げるチャイムが鳴りました。

え!?

儂の引っ越し先の住所を知る者など、片手で数えるほど少ないのに。

いったい誰が何の目的でこんな時間に!?

などと思いながら、モニターを覗くと、小包を抱えたお兄さんが立っておられました。

しかし、ソイツ、「こんばんわ~。」って言って小包を持ち上げて、ただ突っ立っているのみ。

普通、「宅急便です、誰それさんからのお届けです。」くらい言いますよね?

その挙動に、まさか宅配を装った盗人か?と、一瞬考えましたが、まぁ、いざとなったら玄関先に置いてある消火器の様な物で殴ればいいかと思い、カギを開けました。

うん、ちゃんと宅急便だった。

良かった、生きてて。

そして送られてきたのは、心の友からのバレンタイン菓子と引っ越し祝い菓子。

マールブランシュのお抹茶ラングドシャと、

Img_3921

 

お抹茶フォンダンショコラでした~。

Img_3920

めっちゃ嬉しい!ありがとう、心の友よ!

この抹茶フォンダンは初めて食べましたが、ビックリするほど抹茶が濃くておいしかったです。

ホットミルクと一緒に頂くのが、儂には1番お似合いかも。

 

 

あと、儂の可愛いピノちゃんが、やっと儂のお布団の上でくつろいでくれる様になりました。

やはりピノちゃんにはピンクが似合う。

Img_3917

 

 

Img_3919

「誰がこの家の主か、そろそろ分からせようと思うにゃ。

ここは下僕のベッドじゃにゃいにゃ。

私が貸しているだけにゃ。勘違いするのはやめるにゃ。」

« 儂が飯を作ると不安なのか | トップページ | 振ると芯が出る「フルレ」 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/59132778

この記事へのトラックバック一覧です: 迫り来る宅急便:

« 儂が飯を作ると不安なのか | トップページ | 振ると芯が出る「フルレ」 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク