2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 粉雪 ねえ 時に頼りなくってレベルじゃねぇよ | トップページ | 儂が飯を作ると不安なのか »

2014年2月10日 (月)

クルトガ ベル

三菱鉛筆さんの、芯が回ってトガり続けるシャーペン・クルトガから、スヌーピーの兄妹・ベル柄が数量限定で出ました。

まつげバッシバシで女子力高そうなベルにあやかって、手元からキュートにいきましょう!

なぁんてな。

 

ベルピンク (0.3mm)。

ピンクをベースに、白いドットが愛らしい0.3mmシャープです。

Img_0516

Img_0519

 

 

0.5シャープは2柄。

Img_0517_2

 

 

ベルラベンダー。

淡いラベンダーカラー。

この色はクルトガでは見かけた事が無いような気がするので、いいカラーセレクトだと思います。

Img_0521

 

 

ベルレッド。

赤いハートの王道デザイン。

Img_0520

 

 

クルトガラバーグリップ付。

ベルピンク。

Img_0518

 

カラフルなリボン達とピンクのストライプ柄。

儂はこれが1番好きなデザインです。

ラバーのピンクも適度に濃くていい。

Img_0525

 

 

シャー芯もセットでどうでしょうか。

ベルラベンダー。

Img_0514

 

 

ベルホワイト。

Img_0515

以前、「クルトガを買ったが芯が尖らない」 と言われたお客様がいました。

三菱の営業さんが調べた所、芯が「4B」だったそうです。

ええ、4Bクラスになると、芯は非常に柔らかく、すぐ消耗します。

なので、尖る前にすり減っていたと。

なので、クルトガを使って快適にトガりライフを送りたい方は、やはりクルトガ専用シャー芯を買われるか、「H」「HB」「B」あたりの芯を使って頂くと、いい感じに尖っていくと思います。

 

あ、ベルシリーズは限定品なので、無くなり次第、販売終了です。

欲しい方は、お近くの文房具屋さんでどうぞ。

« 粉雪 ねえ 時に頼りなくってレベルじゃねぇよ | トップページ | 儂が飯を作ると不安なのか »

文具系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/59106345

この記事へのトラックバック一覧です: クルトガ ベル:

« 粉雪 ねえ 時に頼りなくってレベルじゃねぇよ | トップページ | 儂が飯を作ると不安なのか »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク