2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 出雲大社に行ったが縁結びの御守は売り切れとった② | トップページ | 猫がおでこを踏んでいく »

2013年12月 4日 (水)

部屋の真ん中に死んだGがいた

引越し先の家ですが、まだ移れそうにありません。

それでもちょっとずつ生活用品を持っていって、風を通して湿気がこないようにしています。

で、今日、1週間ぶりに訪れたんですよ。

そしたらリビングの真ん中に、でっかいGがひっくり返って死んでやんの。

 

なんでじゃぁぁぁぁぁ!!!!

 

食べ物とか石鹸とか、ヤツらが食うものは一切持ち込んでいないのに。

しかもよりによって、こんな寒い季節に出て来やがって。

Img_3692

「日頃の行いが…

関係しているにゃ…むにゃ。」

 

 

 

 

 

うん、それはそれでおいといて。

Gの話の後でアレですが、皆様は日本ハムの「リコッタチーズのパンケーキ」をご存知でしょうか。

Photo

儂さぁ、この前初めてコレ食べたのですが、すっごい好きな味だった!

なんで知らんかったんやろなぁ。人生損した気分やわぁ。

コレね、レンジで1分チンするだけで、ふわっふわ生地のパンケーキが出来るんですよ。

はちみつとシュガーパウダーも付いて、スーパーの安売りなら200円くらいで買えます。

ステキな食いもの見つけたわ。

で、もう1種類、リコッタチーズ入りで「果実入りブルーベリーソース付きパンケーキ」ってのがあるから買ったんですよ。

8cfe3ffe9b1c437f77c42cd2e5aaa1bc_2

あれ?なんだろう。

パッケージと違ってガチャガチャしているのは、ブルーベリージャムの封を細く切らなかったからかしら。

まぁいいや。

Img_3693

こっちも美味しかったけど、やっぱ儂はリコッタの方が好きでした。

また次の休みに買いに行こう。

Img_3695

「にゃにか良い匂いがするにゃ。」

 

Img_3696

「ふんふん?」

 

Img_3697

「喰らうにゃ!」

 

黒猫チロルさん、たま~に目が人間みたいに写るんだよなぁ。

可愛いからいいけど。

« 出雲大社に行ったが縁結びの御守は売り切れとった② | トップページ | 猫がおでこを踏んでいく »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/58697266

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋の真ん中に死んだGがいた:

« 出雲大社に行ったが縁結びの御守は売り切れとった② | トップページ | 猫がおでこを踏んでいく »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク