2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« カラーフライト リボンシリーズ | トップページ | 良い青年がいるんじゃけど »

2013年12月25日 (水)

[悲報] 儂、頭から猫ションをかけられる

そうですね、あれは12月24日になるかならないかの時間。

うつらうつらしていた儂の枕の上あたりで「にゃ、あ、あ、あぁぁぁぁ~。」って言う鳴き声が聞こえました。

起き上がって声の方を見ると、しゃがみこんで何かしている黒猫チロルさんを発見。

よく見ると、敷きパットに黄色いしみが付いているではありませんか。

「バカー!」

ちょっと本気で怒る儂。

でも生理現象だし仕方ないか。

敷きパットは洗えば何とかなるし、寒かったから間に合わなかったんだよね。

だから鳴き声も慌てた声だったんだよね。

悪いのが分かってたんだよね、偉い偉い。

ええ、そう思っていた時が儂にもありました。

首筋から滴り落ちる冷たい液体を感知するまではね!

 

ああああああああああああああああ!

くッッッせぇぇぇぇぇえええッッ!

 

ところで皆様は、夏の日に放置された雑巾の臭いをご存知でしょうか?

そうです。

牛乳などを吸い込んで、1度も洗われず放置されたアレです。

アレを至近距離で嗅ぐと、一瞬で鼻がやられますよね。

そう、あの最臭兵器と同じ臭いが、儂の首筋に今、光臨☆

なんて言うのかな。

こう、盆の窪をついーっと流れる牛乳雑巾臭?

尚且つ、乾くと猛烈に痒くなるオマケ付き。

いらんわっ!そんなオマケいらんわっ!

 

急いで洗い流しましたが、なんか臭い。

すっごく丁寧に洗ったのに、なんか臭い。

今はもう臭くありませんが、昨日は周りの人に

「ええっ!?コイツの臭い、雑巾臭?」

って思われてないかどうか冷や冷やしておりました。

 

んで、黒猫チロルさん。

一応、自分が後ろめたい事をしたのが分かっているらしく、しばらく目を合わせてくれませんでしたとさ。

Img_3794

「分かってるにゃ。

目を合わせたが最後、腹もふもふの刑とか言って、纏わり付いてくるにゃ。

そうはいかにゃいにゃ。」

 

 

 

Img_3788

「ところで、クリスマスに独りで過ごす事を、若者はクリぼっちと言うそうにゃ。

良かったにゃ、下僕と同じ身分の人間がいて。」

 

Img_3789

「だがしかし、可愛い言い回しが、逆に哀れを誘うにゃ。

いと哀れにゃ。」

« カラーフライト リボンシリーズ | トップページ | 良い青年がいるんじゃけど »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/58820016

この記事へのトラックバック一覧です: [悲報] 儂、頭から猫ションをかけられる:

« カラーフライト リボンシリーズ | トップページ | 良い青年がいるんじゃけど »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク