2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« どう考えても運気が下がっている。会社の。 | トップページ | カラーフライト リボンシリーズ »

2013年12月17日 (火)

ニュゲリオン

なんだろう、昨日まではいい天気だったのに、今日は日も射さずどんより。

Img_3761

 

夕日も雲に隠れやがります。

Img_3762

寒いわー寒いわー。

お布団から出られないわー。

だから、休みの日は10時過ぎまで寝ているのも仕方ないですよね。

凍死してはいけませんからね。

Img_3763

「怠け者がにゃにか言ってるにゃ。

これだから、抱きしめたなら始まる冬物語も始まる気配すらにゃいのにゃ。」

「でもストーブは恋よりずっと暖かいにゃ。」

「にゃら仕方にゃいにゃ。」

 

 

ところで、三菱鉛筆の人が、名入れマシーンを購入したと言うので、ボールペンに名前を彫ってもらいましたよ。

Img_3773_2

 

ニュゲリオンって彫ってもらいました。んふんふ。

Img_3774

ちなみに、彫った後の色入れは、ポンキーの黄色でやっています。

ポンキーは、クーピーやパスティックのパクr、や、あの、進化系色鉛筆。

ガラスやペットボトルにも描ける優れものです。

そのうち薄れるでしょうが、プリント印刷よりは持ちがいいと思うので充分です。

 

この名入れマシーン、広島営業所のパイロットさんやゼブラさんも買ったらしいので、今、盛んに実演販売をしているそうです。

広島で。そう、ロフトやハンズならね。

結局、人口が多いところを攻めていくので、山口県の片田舎には来そうにありません。

クソがっ。

Img_3775

「ところで、あたしの名前が入ったステキにゃボールペンはにゃいにゃ?」

すみません、ありません。

 

Img_3776

「消えろ、目障りにゃ。」

 

« どう考えても運気が下がっている。会社の。 | トップページ | カラーフライト リボンシリーズ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/58772739

この記事へのトラックバック一覧です: ニュゲリオン:

« どう考えても運気が下がっている。会社の。 | トップページ | カラーフライト リボンシリーズ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク