2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 第2回 ひらお産業まつり | トップページ | リポータースマート0.5 »

2013年11月16日 (土)

引越し作業は完璧 ※ただし猫だけ

儂の大切なコミクスや小説のみ、引越し先に持ち込み完了。

で、空になった段ボールをおいていたら…

Img_3439

 

おやおや?

何か見えるよ?

Img_3440

 

ピノちゃんがINしてたァァァ!!!

自発的に引越しの手伝いをしてくれるなんて、貴女はネ申か。

Img_3441

「何か?」

 

 

 

つっても、向こうの家には食料も何も無いので、まだまだ大事なにゃんずは連れて行けません。

今日も今日とて、午後のぬるい日差しを浴びつつ散歩です。

Img_3532

爪とぎをするピノちゃんを撮ったら、手前の草にピントが合いました。

しかし、お分かり頂けただろうか。

天道虫が日向ぼっこしてござったよ。

ほっこりほっこり。

 

黒猫チロルさんは、儂がキャメラを持つと近寄って来ません。

Img_3536

「嫌いにゃもん。」

 

賢いもので、近寄ってもキャメラアングルが良くない足元に横たわったり、なかなか難しいです。

Img_3537

「落ち葉はふかふかして気持ちいいにゃ。

あと、お前の足の甲もあったかくて気持ちいいにゃ。

動かにゃければ最高にゃ。」

 

小鳥を狙うチロルさんを狙うピノちゃん。

Img_3538

「背中が煤けてるにゃ。」

 

そんなこんなで今日もにゅげ家は平和です。

しかし明日から寒くなるのかぁ。

絶望しか感じられないな。

皆様も、お風邪など召されない様、お気をつけあそばせ。

« 第2回 ひらお産業まつり | トップページ | リポータースマート0.5 »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/58587528

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し作業は完璧 ※ただし猫だけ:

« 第2回 ひらお産業まつり | トップページ | リポータースマート0.5 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク