2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 金の寺と銀の寺 2013年秋 京都旅行③おみやげ編 | トップページ | ドクターグリップ4+1(アクロインキ搭載) »

2013年10月16日 (水)

猫が毛布の隙間を狙ってくる

朝晩、肌寒くなりました。

もう半袖短パンでは眠れません。

寒いのが嫌いな春生まれの儂。

冬は暗く辛く寂しい季節でした。

そう!にゃんこが来るまではね!

 

寒くなると、儂の可愛いピノちゃんがスルリと毛布に潜り込み、儂の太ももで肉球を温めだすのです。

なんてステキ現象!

圧倒的至福!

Img_3115

「暖を取る為には、少しの媚も必要と心がけるにゃ。

それがにゃんこ道と言うものにゃ。」

 

Img_3116

「ちょっとスリスリするだけで、喜ぶ単純バカが下僕でホントに助かるにゃ。

そんにゃ事は口が裂けても言えにゃいけどにゃ。

にゃほほほほほほ。」

 

あとアレです。

ぬっくいペット用の毛布も買ってこなければいけません。

去年のは黒猫チロルさんに取られてしまいましたからね。

Img_3117

「ピンクがいいにゃ。

ふわっふわのもっふもふのピンク色の毛布がいいにゃ。

でも買ってきた事を、あの黒いヤツに気付かれてはいけにゃいにゃ。

こっそりにゃ。」

 

一方、黒猫チロルさんは、ピノちゃん専用ベッドでぐっすり。

似たような色だから、夜中に見ると居るか居ないか分かりません。

Img_3153

「あの茶色いヤツの物はあたしの物。

あたしの物はあたしの物にゃ。

むにゃむにゃ。ピンクももちろん…」

 

« 金の寺と銀の寺 2013年秋 京都旅行③おみやげ編 | トップページ | ドクターグリップ4+1(アクロインキ搭載) »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/58397402

この記事へのトラックバック一覧です: 猫が毛布の隙間を狙ってくる:

« 金の寺と銀の寺 2013年秋 京都旅行③おみやげ編 | トップページ | ドクターグリップ4+1(アクロインキ搭載) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク