2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« フォルティアef | トップページ | フリクションボール2ビズ »

2013年10月 2日 (水)

食い損ねたフルーツタルト

あああああああああああああああ!

あああああああああああああああッ!

ああああああああああああああああッ!

1回食べて、すっごく美味しかったセブンイレブンの岡山県産マスカットのフルーツタルト。

なんか期間限定で、もう売っていないみたいです。

悲しい。

皮ごと食べられるマスカットとサックサクの薄いタルトとあっさりめのカスタードムースが絶品だったのに!!

もう1度食べたかった。

今日行ったら、完熟バナナケーキに取って変わられていた。

11202100_320x240_2

完熟もそれなりに美味しかったけど。

こんなん、家で焼いたケーキと同じような味だよ。

あああああああああああああああ!!!

マスカットォォォォォ!!!!!

 

 

あ、そうそう。

同僚ちゃんが急な発熱で仕事に穴を開けたお詫びと言う事で、マロンパイを買ってきてくれました。

Img_2956

ひゃっほい!

 

極甘なパイ皮を食い破ると、中から丸々1個の栗がお出迎え。

んもう、びっくりするほどユートピアな味でした。

Img_2957 

ありがとう、同僚ちゃん。

でも別にお詫びとかしなくていいのに。

お互い様なのに。

儂、5年に1回くらいしか体調崩して休んだことないけど。

「にゅげさんは何があっても最後まで立ってるよね。

みんながインフルで倒れても、1人だけ立ってそうだよね。」

って店長にすら言われたけど。

儂はラオウか。

 

 

 

話は変わりますが、今朝、儂の可愛い儂だけのピノちゃんのフン切れが悪く、おトイレの後にうんこさんをぶら下げて歩いていたようです。

おかんが見つけてお尻拭き拭きしたもよう。

Img_2955_2

これが問題のケツの穴。

 

Img_2953

「勝手にそんな所を撮るにゃんて、セクハラにゃ。

即、死刑にゃ。」

 

はいはい、そんなに睨むと可愛い顔が台無しですよ?

Img_2954

「大丈夫にゃ。

写真に写る時は、上目遣いで顎を引いて、斜め45度の角度で撮ったらいいにゃ?

にゃんかTVで言ってたような気がするにゃ。」

« フォルティアef | トップページ | フリクションボール2ビズ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

広島在住です。
岡山県産マスカットのフルーツタルト
今日セブンイレブンで見ましたよ。
まったく置いてないお店もあるので、店舗によるのかも・・・

ちゃいむさま、はじめまして。コメントありがとうございます。
来店客が多いお店には置いてあるのかもしれませんね~。あとは店長のセンスか…
でも完全に販売終了ってことでは無いのですね。どっかにはあるかもしれないという希望が持てました。
情報ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/58307675

この記事へのトラックバック一覧です: 食い損ねたフルーツタルト:

« フォルティアef | トップページ | フリクションボール2ビズ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク