2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« デコレーゼ ラメカラー | トップページ | Xパー子が読み込んでくれない »

2013年9月 3日 (火)

どうしても同じメーカー

しとしとしとしと雨降り雨降り。

こうやって、一雨一雨寒くなるんですね。

あー、やだやだ。

Img_2668

 

こんな日は、儂の可愛いにゃんずもずっと寝ています。

所謂ねんころタイムです。

Img_2666

黒猫チロルさんは、儂の昼寝用枕で睡眠。

や、いいんです。

儂が眠れなくても。

うん、可愛いにゃんこの為なら、膝枕だって腕枕だって、下腹枕だって、なんだって提供できますとも。

現に今、パソコン叩いてる儂の太ももの上で寝ているし。

 

 

ピノさんは段ボールでおくつろぎ中。

ちなみにこの段ボールは、安価なキャットタワーが入っていたものです。

え?

キャットタワー?

誰も見向きもしねぇよ。

Img_2672

「寒い気がするにゃ。

ふんわりあったかい毛布を所望するにゃ。」

 

Img_2673

「下僕がキャメラをいじるのをやめて、横になればいいにゃ。

簡単腹枕の出来上がりにゃ。

毛布もいいけど、脂肪もにゃかにゃかの物にゃ。」

 

 

そうそう、今日は美容院に行った帰りに、キャメラを買いました。

Img_2674

以前購入したキャノンのデジカメが微妙な感じになったので、新調。

どうでもいいけど、またキャノン。

ちなみにデジイチもキャノン。

どうしても、意識しなくても、家電は何故か最初に買ったメーカーになります。

ケータイだって、ず~っとシャープ。

TV、エアコン、洗濯機は親父の近所付き合いでヒタチ。これはまぁ、不可避なので仕方がないとして。

車はダイハツ。

パソコンは富士通。

プリンタはエプソン。

何故か初代様からず~っと同じメーカーを踏襲しています。

まぁ、操作慣れしているってのが大きいんですが。

不具合無く使ってるのも影響しているんでしょうね。

新しいデジカメも長く使えますように。にゃむにゃむ。

« デコレーゼ ラメカラー | トップページ | Xパー子が読み込んでくれない »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

Hello. And Bye.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/58121193

この記事へのトラックバック一覧です: どうしても同じメーカー:

« デコレーゼ ラメカラー | トップページ | Xパー子が読み込んでくれない »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク