2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 文具見本市2013ぽっちゃり初秋編④~デザインフィル | トップページ | 文具見本市2013ぽっちゃり初秋編⑥~プラチナ »

2013年9月12日 (木)

文具見本市2013ぽっちゃり初秋編⑤~ぺんてる

ぺんてるさんです。

Img_0079

ぺんてるさんに行く前に、Pロットさんに寄ったのですが、写真撮影禁止でした。

営業担当さんが、ほんわか顔で言ってました。

うんまぁ、Pロットさんの新商品も、そんなに無いしどうでもいいや。

15万注文出来たから肉券貰ったし。

んもう肉券大事ですからね。

1年前の見本市は、お偉いさんが商品の前で部下に説教垂れててロクに注文できず、肉券をもらえないという悲劇に見舞われましたから。

 

 

さて、ぺんてるさんに話を戻します。

言うても、そんなにご紹介する物が無いですね。

儂は今回、筆ペンセットの注文がメインで寄りましたし。

Img_0080

 

スマホ対応の暗記ペンがありました。

Img_0082

 

使い方は、ノック式の蛍光ペンと同じ。

線を引いてスマホに取り込むと、そこだけ黒くなるという面白いものです。

Img_0081

スクラップの方は、取り込みたい文章を囲むと、そのままキレイに取り込めるんだって。

んだけど、1本525円と値が張るし、儂の職場の客数を考えて暗記ペンだけ注文しました。

 

 

スリッチーズからは、LIZ LISAデザインが登場。

Img_0084_2

 

甘ぁ~いって感じ。

Img_0088

お店に入荷したら、また詳しく書きます。

 

それからコレ。

まさに今が旬のアイテム。

Img_0090   

美文字ブームも若干去りかけている気がしますが、今から筆ペンが売れる季節ですからね。

ボディも綺麗だし、売れるんじゃないかと思います。

« 文具見本市2013ぽっちゃり初秋編④~デザインフィル | トップページ | 文具見本市2013ぽっちゃり初秋編⑥~プラチナ »

文具系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/58152345

この記事へのトラックバック一覧です: 文具見本市2013ぽっちゃり初秋編⑤~ぺんてる:

« 文具見本市2013ぽっちゃり初秋編④~デザインフィル | トップページ | 文具見本市2013ぽっちゃり初秋編⑥~プラチナ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク