2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 文具見本市2013ぽっちゃり初秋編③~マークス | トップページ | 文具見本市2013ぽっちゃり初秋編⑤~ぺんてる »

2013年9月12日 (木)

文具見本市2013ぽっちゃり初秋編④~デザインフィル

デザインフィルさんです。

ほとんど儂の担当アイテムが無いのですが、何故か足が向かうデザインフィルさんです。

まぁ、入り口近辺にあるから、行きやすいのもありますが。

朝イチで、この頃はまだ同僚ちゃんと一緒に行動しているし。

Img_0071

ここを通る前に、クツワさんのブースがありました。

7月末で大阪に転勤になった営業担当さんがいましたよ。

ニヤっと笑って指差して通り過ぎました。

元気そうで何よりです。

 

 

んで、デザインフィルさんに戻ります。

ふくろ箋。

Img_0072

 

コイツが可愛いのよ。

デザインも然ることながら、その名の通りの「ふくろ」になっている所がステキ。

Img_0073

ちょこっと何か書いて、ちょこっと何かを入れてプレゼントできるのです。

大げさじゃないし、日常使いとしてはめっちゃお役立ちアイテムじゃないでしょうか。

 

こちらもふくろ。

片面透明ふくろです。

Img_0074

 

オサレな台紙に、中身が透けて見えるふくろです。

紙もツルっとしいて油を吸収しないので、お菓子を入れても大丈夫。

Img_0075

 

 

ロールシールです。

ドットやストライプなどのシールがロール状になっています。

少しずつ色やデザインが違うのが嬉しいです。

Img_0076

 

 

メモスタンドです。

文字通り、その分厚さから立てて飾れるブロックメモ。

Img_0078 

書いたメモを挟んでおくと、目立って用件を忘れません。

 

« 文具見本市2013ぽっちゃり初秋編③~マークス | トップページ | 文具見本市2013ぽっちゃり初秋編⑤~ぺんてる »

文具系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/58152294

この記事へのトラックバック一覧です: 文具見本市2013ぽっちゃり初秋編④~デザインフィル:

« 文具見本市2013ぽっちゃり初秋編③~マークス | トップページ | 文具見本市2013ぽっちゃり初秋編⑤~ぺんてる »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク