2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« スラリシャーボ | トップページ | フォルティアST キャップ »

2013年9月27日 (金)

家移り続行中 サビだらけのTV台

え~、本日は、お日柄も良くお婆ちゃんのお見舞いです。

ババア、心臓が肥大しているから、もうず~っと入院中なんだ。

退屈だろうけど、山の上にある病院だから景色だけはいいんです。

だからガマンしてください。

Img_2926

道中、キジとかタヌキが出るんだぜ。

 

 

そうそう、めっきり肌寒くなりましたので、秋服も買いました。

これで来週の土日の上洛準備はバッチリです。

Img_2922

しかし1つ懸念がありまして、1週間で2㌔落とさねば、むっちり太ももとポッコリお腹が撃退できません。

これから夕飯は野菜ジュース1杯のみの修行に入ります。

 

Img_2880

「愚か者が、にゃにか言ってるにゃ。

前もって準備していれば、苦しまずに済んだにゃ?」

 

Img_2881

「ま、せいぜい頑張るにゃ~。」

 

 

ところでアレです。

今日、儂の好きなNフコから家具が届きましたよ。

1階にやっと食卓テーブルが入って、なんとなく住める環境が整いました。

Img_2925

Nフコの人達、すっごい腰も低いし設置する時は、床が痛まない様に毛布ガードもして慎重に運んでくださいました。

家具も安いし、頼んで良かったです。

 

2階の儂とにゃんずの部屋です。

すのこベッドとチェストはNセン通販で儂が組み立てました。

チェストの上に乗っているのは、明日来るで頼んだ5個1900円弱のお段ボール様。

これに毛布を敷いて、にゃんずの憩いBOXにしたい所存。

Img_2923

 

チェストで区切った部屋の反対側。

ドキッ☆マンガだらけのテーブルは、いずれパソコンが乗ります。

テーブルの下にもお段ボール様を潜ませて、いつでもにゃんずが休めるように。

Img_2924

概ね、儂とにゃんずのドリームルームも完成したのですが、1箇所問題が発生。

それは写真右上の白いTV台。

コイツ、梱包から取り出した時から汚いの。

儂、最初は「木屑が付着してるんやわぁ、拭き掃除せなあかんわ。」って思ったんですよね。

しかし扉を開けた時に感じた異臭?

それに震撼。

 

コイツは臭ェェェ!!!

以前、カビが生えた家具と同じ臭いがプンプンするぜぇぇぇぇ!!!

 

木屑じゃねぇ!カビだッ!

あと、金具にサビが浮かんでやがるッ!

交換だッ!今すぐ交換を要求するッ!!

 

なんかそんな感じでした。

他の家具が普通にキレイだったので、残念な感じが倍増。

また1週間後に新しいのが来るらしいので、それまでTV台はおあずけです。

んでもそろそろ家電も揃えないと、引越し資金用におろした金が、別の用途でどんどん消えてヤバイです。

パソコン代だけは死守せねば。

Img_2927

「パソコンとか、もういいんじゃにゃい?

下僕にはガラクタケータイがお似合いにゃ。

だからパソコンを買うのはやめて、その浮いたお金で猫缶を買うにゃ。

いい考えにゃ。」

 

« スラリシャーボ | トップページ | フォルティアST キャップ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/58276953

この記事へのトラックバック一覧です: 家移り続行中 サビだらけのTV台:

« スラリシャーボ | トップページ | フォルティアST キャップ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク