2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ジェットストリーム 4色ボールペン・多機能ペン3&1・2色ボールペ | トップページ | 家移り続行中 サビだらけのTV台 »

2013年9月26日 (木)

スラリシャーボ

ゼブラさんのスラリシャーボです。

「シャーボ」と言ったらゼブラ。

「右へ回せばシャープペン、左へ回せばボールペン。」

この謎の呪文を確立させたのもゼブラさんです。

 

そんな皆が知っているシャーボに、油性と水性の混合インクを搭載したスラリが仲間入りですよ。

グリングリン回る回転式ボールペンです。

 

 

 

スラリシャーボ1000。

アクティブさと個性を主張するカラーに、ダイナミックな曲線を施し、人とは違う1本を持ちたいというこだわり派に応えるデザインです。
 

ブルーグリーン

Img_2783

 

Img_2784

 

Img_2785

 

Img_2786

 

ピンク

Img_2787

 

よく見ると、ボディにゆるい波模様が入っています。

Img_2788

 

芯の替え方は、ボディ真ん中を力いっぱい引っこ抜いてください。

Img_2797

 

スラリシャーボ2000。

フォーマルなシーンに合う定番色にチェック柄を施しました。

細身のフォルムで手帳やスーツのポケットに納まりやすく、さりげないお洒落を楽しむ方にオススメです。

 

Img_2789

 

ネイビー

Img_2790 

 

黒 

Img_2791

 

ワイン

Img_2792

 

シャンパンゴールド

Img_2793

 

こちらはクッキリとしたチェック柄。

Img_2794

 

芯の替え方は、ボディ真ん中を引っこ抜いてから交換してください。

Img_2796

 

消しゴムは、「1000」の方がボディも太いので大きめ。

Img_2795

 

書き味はやっぱり滑らか。

1画目から掠れません。

Img_2798

« ジェットストリーム 4色ボールペン・多機能ペン3&1・2色ボールペ | トップページ | 家移り続行中 サビだらけのTV台 »

文具系」カテゴリの記事

コメント

9月はどこも文具見本市まっさかりなんですねぇ・・・
私も先日地元の見本市終了しました(*^-^)
やはり時間足りなくなってしまいますよね~、にゅげさまもお疲れ様でしたヽ(´▽`)/
今回の記事も楽しく拝見させていただきました^^
コクヨさんは私の行く見本市にはいつも出展していないので、うらやましいです^^
企画コーナーもいいですね~、こちらは地元のゆるきゃらの着ぐるみが来たりしましたが・・・(@Д@;
これから新製品いっぱい来るので楽しみですね!スペースとの戦いですがcoldsweats01

ばみさま、ごきげんよ~。
>9月はどこも文具見本市
みたいですね~。
地元のは飽きたので、他の見本市も見てみたいですw
東京とか、東京とか、あと特に東京とか。

>にゅげさまもお疲れ様でした
ばみさまもお疲れ様です。

>コクヨさんは私の行く見本市にはいつも出展していないので
寂しいですね。ウチもコクヨさんとは直取り引きなので、今まで1回も覗かなかったのですが、担当営業さんが立つとのことで、今回はチラ見してきました。
同じ理由で三菱鉛筆も覗けません。注文しないのに、写真だけ撮るのは気が引けるので。

>元のゆるきゃらの着ぐるみが
そっちのがイイ!癒されますね!楽しそうです。

>スペースとの戦いですが
そうなんですよ。
筆記具もですが、手帳コーナーがアホみたいに場所を取るので、毎年このシーズンは悩まされます。
ばみさまも、季節の変わり目に体調など崩されないよう、お互いがんばりましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/58220091

この記事へのトラックバック一覧です: スラリシャーボ:

« ジェットストリーム 4色ボールペン・多機能ペン3&1・2色ボールペ | トップページ | 家移り続行中 サビだらけのTV台 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク