2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 痩身の刻 | トップページ | 夕暮れ時にネコ光臨☆ »

2013年8月20日 (火)

夏のにゃんこはゼリーに乗る

Img_2557

♪儂~ら 今~

はしゃぎ過ぎてる~夏の子どもさ

フフフフフフフフフ~フフン

 

今年もたくさんスイカを頂きました。

Img_2560

1個腐らせました。ゴメンナサイ。

 

でも大丈夫。

皮は小さく刻んで魚のエサにしますので。

Img_2558

「遠慮します。」

 

 

そうそう。

今度引っ越す家は、にゃんこを放し飼いにしない算段なので、儂の部屋をにゃんこワンダーランドへする予定です。

すぐに飛び上がれそうな家具ばかりを揃えましたが、まだ足りません。

んで、猫を飼い始めてかれこれ7年。

初めてのキャットタワー導入ですよ。

Img_2564

「不気味な建造物にゃ。」

 

ネットで色々見ましたが、コレ!と思ったものが1万越え。

ソイツを買って、全く使ってくれなかったら目も当てられません。

なのでNフコでくっそ安いタワーを購入。

え~。

案の定、見向きもされませんでしたとさ。

Img_2559

なんかおかんが1番上に儂の服を乗せてるし。

こんな小細工したって乗ってくれないよ。

なんだよ、このシュールな絵。

仏間ゾーンに不思議空間発生だよ。

Img_2562

「そんにゃ物はいらにゃいにゃ。

素早い撤去をお願いするにゃ。」

 

Img_2563

「…ゼリーはあげにゃいにゃ。

私は食べにゃいけどにゃ!」

 

« 痩身の刻 | トップページ | 夕暮れ時にネコ光臨☆ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/58030258

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のにゃんこはゼリーに乗る:

« 痩身の刻 | トップページ | 夕暮れ時にネコ光臨☆ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク