2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« プレジール | トップページ | 暑いからと言ってだらしなくするとアレだ »

2013年7月24日 (水)

プレフィール×ニナデジ

ゼブラさんのプレフィール。

フォトグラファー蜷川実花さんの撮り下ろし写真集「ニナデジ」と、プレフィール4色ホルダーの限定コラボです。

素人が考え付かない様な、面白いカラーリングが特徴。

 

※プレフィールは好きなボディと好きなレフィルを選んで、自分オリジナルのペンを作れるアイテムです。

 

 

 

つか、このシリーズは6月発売なんですよね。

で、7月に入ってもなかなか来ないから、ゼブラの担当さんに電話したんですよ。

「あ…すいません。漏れてました。」

だってよ。

  

アホかぁぁぁぁぁぁあ!!!!!

 

お前、儂の職場が6月末決算だから、7月に入れてくれって言ったら、

「限定品だから入荷日のコントロールできないんですよ。」

つったやん!

だから儂もしぶしぶ「じゃ、発売したらすぐ入れて。」

って言ったやん!

今、何月や思とんねん!?

 

7月じゃぁぁぁぁぁぁああああ!!!!

彼女とイチャコラしてブクブク太ってる暇があったら仕事しろやぁぁぁぁぁ!!!!!

 

 

 

 

さて、と。

 

パープルバタフライ。

紫をベースに、蝶が舞うボディ。

Img_2438

 

 

ブルーフラワー。

クリップもボディも全て水色が基調の爽やかなボディ。

Img_2439

 

 

オレンジローズ。

オレンジ、紫、黄色の華やかなカラーにバラのプリント。

Img_2440

 

マゼンタフラワー。

緑とマゼンタが主張し合う、他に無いボディ。

Img_2443

 

 

レッドフラワー。

全てを赤で揃えた情熱的なカラー。

Img_2441

 

 

ピンクローズ。

ミルキーな色合いが乙女心をくすぐるボディ。

Img_2442

 

 

ピンクフラワー。

ピンクの花と青空のコントラストが映えるコンビネーション。

Img_2444

 

 

グリップ部もそれぞれ凝っています。

Img_2445  Img_2446

 

 

思わず2度見する程の鮮烈なカラーリングが素敵です。

Img_2447

数量限定なので、お早めにお近くの文房具屋でお求め下さい。

« プレジール | トップページ | 暑いからと言ってだらしなくするとアレだ »

文具系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/57855065

この記事へのトラックバック一覧です: プレフィール×ニナデジ:

« プレジール | トップページ | 暑いからと言ってだらしなくするとアレだ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク