2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« プレフィール×ニナデジ | トップページ | 屋移りは進まず、靴とパンツを買った »

2013年7月24日 (水)

暑いからと言ってだらしなくするとアレだ

朝、にゃんこトイレの掃除をしていたんですよ。

そこは、お勝手口のちょっと奥。

誰からも見られる事が無いデッドスペースです。

儂、まだ出かける前だったので、キャミソール短パンで、にゃんトイレをゴソゴソやっていたんですよね。

ええ、キャミソールっつっても、普通に服の中で大人しく着ている様な物で、それ単一でうろつくにはお恥ずかしい物。

尚且つ、ぶっといブラ紐も見えてるし、これも見せブラでも何でもない普通のブラ。

まぁ、親父もおかんも誰もおらんし、ちょっとくらい平気だろう、そう思った儂が浅はかでした。

 

黒猫ヤマトが来よったわぁぁぁぁぁぁ!!!!!

兄ちゃん、「あ」とか言って目を伏せよったわぁぁぁぁぁ!!!!

あああああああああああああああ!

あああああああああああああああ!

 

粗末な物をお見せして申し訳ございません。

お詫びして訂正いたします。

 

 

あ、そうそう。

話は変わりますが、パイロットさんから「ジュース」の景品と言う事で、サクマドロップ缶「ジュース」バージョンを頂きました。

Img_2448

Img_2449

Img_2452

 

 

 

トンボ鉛筆さんからは、100周年を記念して、本とブックマーカーを頂きました。

Img_2450

ありがとうありがとう。

今日も儂は元気です。

クソっ。

« プレフィール×ニナデジ | トップページ | 屋移りは進まず、靴とパンツを買った »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、お久しぶり。コメントはしませんでしたが、ずっと読んでいました。
今年は梅雨明けは早くてしばらく猛暑でしたが、ここに来て梅雨末期に逆戻りみたいな天候ですね。山口の日本海側の方は豪雨の被害が出ているようですが、瀬戸内側はそれほどでもないでしょうか。それから引越しの方は進んでいますか。

X^2さま、ごきげんよ~。
儂も、コッソリ覗いていました。

>瀬戸内側は
こっちは普通の雨でした。しかし日本海側であれだけの水害は珍しいです。早くライフラインが復旧してくれればいいのですが。

>引越しの方
暑くて遅々として進みません。
儂の家具は組み立て式ばっかなので、休みの度に組み立てるのですが、午前中いっぱいで力尽きてしまいます。
なので、そっちに時間と体力・気力を奪われ、掃除や小物の移動は全然済んでいないという悲しい現状です。
両親も庭の草を抜きに行く程度で、自分達の服やらなにやらを持って行く気配すらありませんw
秋頃には住めればいいかと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/57855194

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いからと言ってだらしなくするとアレだ:

« プレフィール×ニナデジ | トップページ | 屋移りは進まず、靴とパンツを買った »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク