2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« うっとりクリームロールなら食える | トップページ | ダブル3アクション サラボ MWB-1000 G »

2013年7月 2日 (火)

とんびは飛んでいく

今日は夕方から突風が吹きました。

平和な瀬戸内海も荒れています。

Img_2128

Img_2134

ドッパーン!とね☆

 

日本海や太平洋では日常茶飯事の波でしょうが、この辺では高いです。

あばばばばばです。

 

島の上には丸っこい雲が浮かんでいました。

もっと滑らかな丸っこい雲でしたが、風のせいですぐに形が崩れました。

あばばばばばです。

Img_2131

 

そう言えば、今日も今日とて、とんびが1羽、儂の頭上を飛んでいました。

Img_2130

♪大空に今日もはばたく 1羽のとんびが~

 

やはり同じ個体なのかは分かりませんが、かなり近くを飛んで行きやがります。

Img_2133

写真を撮り損ねてアレですが、儂の頭上1メートルくらいを平気で飛びやがるんですよ。

試しに、「アイアムナンバー1」みたいに右手の人差し指を高らかに突き上げ、仁王立ちで存在をアピールしたら、すぐ側にやって来ます。

いつか肩に乗せられればいいなぁと思います。

Img_2132

「それはムリにゃ。

我ら動物は羽毛の様に軽く、誰にも繋がれることはにゃい存在にゃ。

♪飛べ飛べとんび飛べよ 果てしない空を

自由のため死ねとチロルさんの教え~

にゃ。」

 

 

 

それにしてもアレです。

屋移りがスムーズに出来ません。

未だシロアリの出る我が家で戦々恐々とした夜を過ごしています。

まぁ、生まれてからずっと慣れ親しんだ家なので、スパっと行動できないってのもありますが。

職場の方も1名減り、タイトなシフトスケジュールで連休が取れません。

なので、掃除も家具の組み立てやら何やらも中途半端状態。

今日買った2段ボックスも組み立てるのは5日後。

正直しんどい。

 

それとアレです。

儂のブログにマンガ感想目当てで来られた方。

しばらく何も書いておりません。すいません。

8月いっぱいまでにはニードレスと聖☆おにいさんとベルセルクとドリフターズの感想だけでも書き終わりたいと思います。

それ以外はもうムリだ。

頭痛が痛い。

« うっとりクリームロールなら食える | トップページ | ダブル3アクション サラボ MWB-1000 G »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。にゅげ様的孔雀王ライジングの感想も是非読みたいです☆

加奈子さま、ごきげんよ~。

>孔雀王ライジング
OK!了解しました。近日中に書き上げます。
2巻も出ているので、書くことイッパイですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/57711320

この記事へのトラックバック一覧です: とんびは飛んでいく:

« うっとりクリームロールなら食える | トップページ | ダブル3アクション サラボ MWB-1000 G »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク