2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ドクターグリップCL アロマ 2013年モデル  | トップページ | 屋移り準備中 »

2013年6月 4日 (火)

出雲から葡萄

島根県は出雲の親戚から、デラウェアが送られてきましたよ。

Img_1989

Img_1990

これ食ったら、猫好きなイケメガネとのご縁が生まれるかしらどうかしら。

 

Img_1984

「驚きだにゃ。

結婚、まだ諦めてにゃかったにゃ?」

 

猫好きのイケメガネと、猫に特化した家を建てて暮らすのが夢ですな。

Img_1985

「多分ムリにゃ。

猫ハウスは自力で建てるにゃ。」

 

へぇへぇ。

ほな、西側に黄色のアイテムでも置きましょうかね。

金運上がればいいなぁ。

Img_1986

「んー?

それはどうでもいいけど、私はブドウより、ねず公をもぐもぐする方がいいにゃ。」

 

やめて下さい。

あ、やめて下さいと言えば、今日、美容院に行きました。

いつもの担当の方と話すと、最後の方はジャンプの話になります。

楽しいので、それはまぁいいのですが、いっつも髪をブローする時に、話し出すのはやめて下さい。

「今、ジャンプで何が好きですかぁー?(大声で)。」

「暗殺教室ですぅー(大声で)。」

他の店員さんやお客さんに丸聞こえで、恥ずかしいったらありゃしないよ。

Img_1987

「誰もお前のつまらにゃい話にゃど聞かにゃいにゃ。

安心して大声上げるがいいにゃ。

嘘にゃ。

恥ずかしッ!」

 

一方その頃、ピノちゃんは親父が漁に使う網を縫っている所を一生懸命見つめていましたとさ。

Img_1988

ケツ☆ピーン!

« ドクターグリップCL アロマ 2013年モデル  | トップページ | 屋移り準備中 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

ブログ拝見させていただきましたhappy01

お住まいの山口県素敵な場所ですね!

島根と山口はある映画で見て

一度いってみたいと思ってました(o^-^o)

それにしても猫ちゃんかわいいですねー!

また日記、見にお邪魔させていただきます( ^ω^ )

ニコニコアンド
http://nikonkikoand.cocolog-nifty.com/blog/

ニコニコアンド様、はじめまして。
コメントありがとうござます。

>山口県素敵な場所
ありがとうございます!
手付かずの自然にまみれた田舎ばっかですが、のんびり過ごすには最適です。
機会があれば、是非おいで下さい。

>猫ちゃん
にゃんこは儂のビタミン剤です。文字通り、猫かわいがりしておりますw

>また日記
ありがとうございます。ボチボチ続けていますので、暇つぶしに見ていただいたら嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/57523936

この記事へのトラックバック一覧です: 出雲から葡萄:

« ドクターグリップCL アロマ 2013年モデル  | トップページ | 屋移り準備中 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク