2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 文具年末商談会2013年初夏⑩ グリーティングライフ | トップページ | うっとりクリームロールなら食える »

2013年6月22日 (土)

ゴハン食ったら毛玉出た

7月半ばに引越し予定なので、間に合う様に掃除中です。

この前の休みは2階部分の壁を拭き掃除。

カーテンレールとか、めっちゃ黒くなってんの。

ムキになって、ペッカペカに拭いてやったぜ。

おかげで翌日筋肉痛だったぜ。

 

しかしアレです。

これだけ拭き掃除をしていても、家独特の匂いが消えません。

染み付いているのか、化粧板みたいなヤツから出る匂いなのか…

仕上げにアロマオイル数滴垂らしたバケツ水で拭き上げ様と思っているのですが、匂いがケンカしないかどうか思案中。

今度の家には、儂の可愛いにゃんこ・ピノちゃんチロルさんが監禁される予定なので、尚更、匂い関係は大問題なのです。

Img_2049

「黒いヤツの事はどうでもいいけど、私の快適な暮らしと安全を守る為、身を粉にして働くにゃ。

徹底した除菌を命令するにゃ。」

 

Img_2050

「お腹丸出しのはしたにゃいメスが何か言っているにゃ。」

 

Img_2048_2

「黙れ、小娘!

お勝手口で吐いたくせに!」

 

ええ、黒猫チロルさん。

「ゴハンー!ゴハンー!」ってハグハグ食べた1分後に、大量の毛玉と共に、美味しいゴハンも全てリバースしていましたとさ。

Katsuo_2

ちなみに、贅沢香味の小海老入りのヤツ。

すっごく美味そうに食べていたのに。

とりあえず、ブラッシングと銀のスプーン毛玉ケアでお茶を濁してみました。

今度から、吐くなら外で吐いてくれますように。

« 文具年末商談会2013年初夏⑩ グリーティングライフ | トップページ | うっとりクリームロールなら食える »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/57624025

この記事へのトラックバック一覧です: ゴハン食ったら毛玉出た:

« 文具年末商談会2013年初夏⑩ グリーティングライフ | トップページ | うっとりクリームロールなら食える »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク