2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ゴハン食ったら毛玉出た | トップページ | とんびは飛んでいく »

2013年6月26日 (水)

うっとりクリームロールなら食える

西日本の皆様、ゆめタウンをご存知でしょうか?

そこの「うっとりクリームロール」、お食べになりまして?

Img_2088

コイツね、コイツ。

コイツのクリームが美味いんですよ!

あっさりしていて牛乳に近い味。

なので、甘い物がキライな、儂の可愛いにゃんこ・ピノちゃんもお食べになられます。

それはもう、ぺろんぺろんお舐めになられます。

Img_2089

「他のロールケーキはクソにゃ。

うっとりなら、うっとり顔で食べられるにゃ。」

 

Img_2090

「そんな事より散歩に行くにゃ。」

 

ああ、はいはい。

ピノちゃんは儂の顔を見ると、ケツを向けて前だけを見ます。

前へ前へと進んで行こうとします。

儂も人として、常にこうありたいものです。

Img_2091

毎日毎日、湿気った空気ですが、お花は瑞々しく美しく咲いています。

儂も人として、常にこうありたいものです。

 

そうそう、休日の夕方、儂とピノちゃんが散歩に出ると、いっつも同じ場所で見張るトンビがいるんですよね。

コイツがこの前、儂の雑巾を浚って行ったヤツかもしれん。

Img_2096

「気 の せ い だ 。(中尾彬声で)」

 

そ、そうかしら。

ピノちゃんは気にせず、近くで爪とぎしていらっしゃるし。

Img_2094

「ポロンポロ~ン♪

ピアニストみたいに見えるにゃ?

実はこう見えて、天才音楽家でもあるにゃ。

ピアノ弾いた事にゃいけど。」 

 

Img_2097

「にゃにかおかしにゃ事言ってるにゃ。

可愛さアピールにゃら、無駄にゃ事にゃ。

あたしの方が黒猫ってだけで可愛さ100倍にゃ。」

 

Img_2098

「ただ立っているだけにゃのに、立ち昇るこの気品にゃ。」

 

Img_2099

「魅惑的にゃむにむにの肉球にゃ。」

 

Img_2100

「さっそく下僕1名が引っかかったにゃ。

寛大にゃあたしは、お腹をもふもふさせてやるにゃ。」

 

 

しかしチロルさん、この後さんざんブラッシングをさせられたのでした。

それはそれは嫌がるまで、飽きるまでやりました。

そのうち、しゃがんでいた儂の背後に周り込み、ウマい事ケツの下に滑り込んで、儂のケツ穴を尻尾でクリティカルヒットしやがりましたけども。

びっくりする程ピンポイントでしたよ。

パシーンパシーンってね。

« ゴハン食ったら毛玉出た | トップページ | とんびは飛んでいく »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/57669516

この記事へのトラックバック一覧です: うっとりクリームロールなら食える:

« ゴハン食ったら毛玉出た | トップページ | とんびは飛んでいく »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク