2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 文具年末商談会2013年初夏⑨ レイメイ藤井 | トップページ | ゴハン食ったら毛玉出た »

2013年6月21日 (金)

文具年末商談会2013年初夏⑩ グリーティングライフ

グリーティングライフさんです。

Cimg8037

 

ぽわんぽわんした感じのクリスマスカード。

Cimg8036

 

家や車の形をしたカレンダーです。

小物入れにも使えますよ。

Cimg8038

 

米津祐介手帳。

個性的なデザインが人気です。

Cimg8039

 

イニシャルダイアリー。

Dは無いのか、Dは?!

Cimg8040

 

黒猫NOROちゃんシリーズ。

あと、関東だけで流行っているパンダ。

Cimg8041

 

ちっちゃいサンタが群がるクリスマスカード。

Cimg8042

 

そしてオススメがこのカレンダー。

パソコンの上に乗せることが出来るんだぜ。

Cimg8043

 

富士山や和柄のグリーティングカード。

Cimg8044

 

めっちゃ小さい封筒カードと動物のハグカード。

ハグカードは、メッセージを動物の腹に書いた後、両腕を組ませて、プレゼントに忍び込ませましょう。

Cimg8045

 

 

 

くぅ~、疲れました!

これにてお終いです。

と言うほどには、今回くぅ疲状態にはなりませんでした。

会場の規模も小さいし、ターゲットが年末物なので、寄り道も無し。

儂1番のお気に入り・サカモトのマサルとくっちゃべったり、クツワのササボーを無視したり、Pロットの営業さんの肩だけ叩いて去ってみたり、ロクな事をしていなくても時間が余る始末でした。

まぁ…

帰りの電車で2社寄っていない事に気付きましたが、そこはそれ。

帰社して死んだ魚の様な目で働いていましたとさ。

とっぴんぱらりのぷぅ。

« 文具年末商談会2013年初夏⑨ レイメイ藤井 | トップページ | ゴハン食ったら毛玉出た »

文具系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/57623717

この記事へのトラックバック一覧です: 文具年末商談会2013年初夏⑩ グリーティングライフ:

« 文具年末商談会2013年初夏⑨ レイメイ藤井 | トップページ | ゴハン食ったら毛玉出た »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク