2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« Juice メタリックカラー | トップページ | 肉球はあずき色 »

2013年5月21日 (火)

とんびに雑巾さらわれた

今日のお昼はカップラーメンカレー味。

繰り返す、カップラーメンカレー味。

んで、夕飯はカレーでした。

どないやねん。

 

あ、そうそう。

おかんがマリーゴールドを買って来ていましたよ。

オレンジ色の大きいヤツ。

Img_1879

 

黄色いヤツは2個。

Img_1881

ほっこり癒されます。

まぁ、それはいいとして、タイトルですよ。ポルナレフですよ。

 

あ…ありのまま昨日起こった事を話すぜ!

『儂の洗車で使うボロ布が、とんびにさらわれていた』

な…何を言ってるのかわからねーと思うが、儂も何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

Img_1882

「催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえにゃ。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったにゃ…」

 

ええ、そう。

夕方、車を洗って、ボロ布で水滴を拭きとっていたんですよ。

そしたら近所のおば様がワンコを連れて歩いてきました。

儂、ちょろっと挨拶しながら、ワンコをもふもふ。

その時に汚いボロ布を人様の前に出すのもアレなので、左手を背中に回して隠すように持っていたんですよね。

そしたら、左手に鋭い痛み。

儂、ははぁ、黒猫チロルさんが嫉妬で引っ掻いてきたかな。

相変わらず、犬がいても臆する事無くやってきて気ぃ強いよな。

とか思って振り向こうとしたんですよ。

んだら、儂のすぐ横をとんびがスィーっと飛んでいくのね。

ソイツの足には儂のボロ布がしっかりキャッチ。

で、ここらで1番高い建物の屋根に飛び乗って、ボロ布を食おうとしてやがんの。

でも食えない。

ソイツ、ポカン顔でこっち見やがるの。

可哀想だから、封を切ってシケったかっぱえびせんの袋を持って出たんですよ。

すぐ来やがったね。

んで、袋ごと持っていこうとしやがったね。

その速さは驚嘆の一言。

儂の両手、引っ掻き傷だらけ。

もう笑うしかありませんでした。

 

 

あと、もう1つ。

黒猫チロルさんのケツはシュッとしていてカッコいいケツです。

Img_1880

 

もっちりむっちり。

Img_1884

 

特にケツから太ももにかけてのラインが秀逸。

Img_1885

そんなパーフェクトケツに枯れ草が付いていたんですよ。

なので取ってやったんですよね。

したらさ、ちょうどケツの穴に儂の手の平が触れてさ。

 

あ…ありのまま起こった事を話すぜ!

『手の平に茶色の物がぺっちょり付いていた。』

な…何を言ってるのかわからねーと思うが、儂も何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった

Img_1882_2

「催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえにゃ。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったにゃ…」

 

ま、まぁ、にゃんこのうんこさんは、清き物から作られた聖なる物だから、別にいいけどね!

むしろ誇りに思ってもいい現象だもんね!

Img_1883

「頭おかしいにゃ。」

 

« Juice メタリックカラー | トップページ | 肉球はあずき色 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

いつもHP拝見してます。

とんびの話、びっくりしました。人に慣れてるんですかね?

また、猫を家飼で外に出さない人(町中のマンションとかで最近特に)が多い中、猫さん外出自由で気ままにしてて、イイですね!

ポルナレフwwwwww
さすがはにゅげさん、とんびにもチロルさんのう○こにも動じないとは、そこにしびれる、憧れるぅ!!

starwolf様、ごきげんよう。
>いつもHP拝見してます。ありがとうございます。お恥ずかしい。


>とんびの話
儂もびっくりしました。こんな事は生まれて初めてです。
カラスは警戒心が強いですが、とんびは恐れを知らぬアウトローの様です。むしろ仲良くなって、肩に乗せたいですw


>猫を家飼で外に出さない
儂んとこはクソ田舎で、他の飼い猫も歩き回っているので出来る技です。
さすがに街中なら、隣人トラブルや交通事故を警戒して、にゃんこの為に家の中で飼うのが基本ですよね。

nomo様、ごきげんよう。

>ポルナレフwwwwww
スピードワゴンも大好きです。


>とんびにもチロルさんのう○こにも動じないとは
いやいやいや、さすがにうんこさんが付いた時は、儂は人間をやめるぞ!気分でしたよ。
おトイレしたらケツ穴キレイにしてくれよ、チロルさん…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/57431370

この記事へのトラックバック一覧です: とんびに雑巾さらわれた:

« Juice メタリックカラー | トップページ | 肉球はあずき色 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク